忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも、粉ミルク入り。久しぶりだ、なんかまったりうまい。

理由は、不本意ながら、寒くて5時起きなんですもの(ToT)/~
今日の帯広も鉛色の天気らしい、どうか明日は雨は降らないでーと、切に願う。
荷物いっこ増えるだけで大変なので。

☆マメ知識☆
わが町⇔帯広は、直でバスもJRも飛行機もつながっていないため、行く方法は、バス。しかも都市間バスではなく停留所をいっこいっこ停まるもの、を、乗り継いで、やく5時間かかるのである。何回乗っても、この疲労感に慣れない。なんかひとつでもいいから繋がってくれないかなー。
あ、ちなみにわが街には空港はありません。ペコリ。
乗ったこともありません・・・・。
39834588.jpg

スタジオの写真、また撮り忘れたよ・・・。昨日の3時間個人練習は、あっという間だった。
発声1時間→ドラム1時間→ギターボカール1時間
仕事まえ、ってのがキツかっただけです。流石に仕事後夜飯喰ったもん(苦笑)
で、疲労感たっぷりの朝。おあよおおございます。
昨日はなんかがわかった気がした。音楽のなんかはわからんけど、気持ちよかった。

今度はできれば休日に4時間こもりたいな。
わたくしの休日=その店の休日だから、ムズカシイのかな(-_-;)

あ、花火なった。今日は近くの小学校で運動会です。天気がもってよかったね!
寒いけどがんばって!
つめたい、自分の音学力を。もっと、もっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
はづきとみつきの猫日和 管理人の髪の毛お化けです(^^)
先日は、ご訪問・コメありがとうございました!

Reoさんは、アーティストさんなのですね!
髪の毛は、不器用&リズム感ゼロなので、
創造に取り組んでいらっしゃる方は、とってもうらやましく・・。

ブログを拝見して、Reoさんはきっと、とっても繊細な方なのかなぁ、と思いました。
はづきとみつきのゆるゆるな生活と写真ですが、
また遊びにいらしてくださいねw
ほんのちょっぴりですが、
癒しをお届けできたらいいなぁ・・(^^)

また、遊びにきますねw
髪の毛お化け URL 2009/05/31(Sun)13:04:23 編集
ごっ、5時間@@!
コーヒーカップの絵がかわいいですね!
バスで乗り継いで各停で5時間ですか@@!
一日終わりそうですね^^;
Reoさんお疲れ様です!
練習頑張ってくださいね♪
れお君の母 URL 2009/06/01(Mon)18:03:31 編集
返信
髪の毛さん
ありがとうございます。
また、遊びにいかせて頂きます(>_<)

れお君の母さん
がんばるー(ToT)/~~~
Reo URL 2009/06/02(Tue)23:49:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]