忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはオリジナル、数年前に販売用に創って売れ残ったチョーカーをどうしようか、と
PCの両端に2つぶら下げておいた。
それをためしに巻いてみた。
d55ddda5.jpg
おお、わたしてきにツボ。
いい場所が決まったら何箇所か縫いとめて、定着させようか。


両耳じゃなく、片方だけにしようかな。
675b2184.jpg

PR
会社の人のお土産
生まれて初めて食べた福島県のお菓子 ゆべし
07d791e3.jpg

あのう・・・すっごく美味しいんですが!!
行ってみたいな福島県
40184f9a.jpg
もちもちしてる!!

生の音楽を表情を観たいから、ライヴDVDつきのほうを購入。
や、やっと買えた。

いいね!いいね!!super special summer

アンコールの傷心マキアート
もう、どっからつっこんでいいのかわからないよ!!最高!!
娘の動画観てたから、踊れるし!!


ありがとう。
感謝!!

"ようこそ先輩"に出たあなたを偶然観たあの日に感謝!
すげーっ、て思ったあの日が無かったら、今でもあなたたちの音楽に辿りつけてなかったよ、きっと。

感謝。


そらいろ絵本のそらさんに触発されて、
イメージは一年前のこれをリベンジしたい↓
9f328e7d.jpg
当時はイヤーマフを知らなくて、耳かけを買って、オリジナルのアクセをムリヤリ付けて、挫折してました。

今回↓
7d3d5dc9.jpg
ほ、本とか生々しくて、撮り直しっ
勉強しなきゃならないのか、3月で今の仕事が終わるなら、するべきではないのか・・・
悩んでます
514ede37.jpg

この手のアクセ創りはわたしにとって難しいから、イメージとアレンジで勝負!!

お気に入りのイヤーマフになりました。
うれしいうれしい


ここ数日、あたまん中は
甘いもん
音楽
イヤーマフ
ではちきれそうです・・。
やっとの週末なので、脳の中を吐き出す為に、行動しちゃう。

まずは、ワケあり割れチョコ、何年か前に買ったのをまたHPで発見して、気になっちゃって・・わけありでも高いんだよねえ・・・。と溜息。

ん?でもこれ、創れるんじゃね?
プロなみにとは行かないけれど、貧しいからこそのオリジナルチョコを!
ってなことで朝7時から3種類を作成。
パターン①
0c340f55.jpg

パターン②
3438d79a.jpg
チョコを湯せんして刻んだ材料と混ぜて、バットに広げ冷やす。
これならカンタン!!

パターン③
c9e5a559.jpg
毎日朝は甘いもんがないと落ち着かないし、カラダが起きないから、大事だよ!!甘いもん!!

c0c9eadb.jpg

ぐみ入りとかゼリー入りのチョコが好きなんで、これだけは、製氷器にいれて、湯せんしたチョコをスプーンで入れてトントンする。

ただいま冷やし固め中。
カンタンで美味しいのはいいね!

2a63890c.jpg
2月26日
3月13日

ぎりぎりまでメンバーで迷って、結果、決行でしょう。
久しぶりの川の近くのライヴハウスで!!
979087d5.jpg
レンコンはやっぱ茨城県産!(ここらんにはこの県からしかないです)
菜の花は、北海道では高い、ひと束398円する。
そんな中で運命の出会い。
長い菜の花!!
c0af74c7.jpg
おお、これは春菊並みのサイズ・・・。198円・・買い!!
因みに写真はもう半分使ってしまったものになってます^^;
夜は疲れてなんもできないから、
仕事行く前に春パスタ
ea70b090.jpg
昨日の朝の出来事です。

感謝
朝音楽に刺激され
夜音楽を全力で表現し
今寝る前こうして音楽に魅了されている。

どきどきするよ。
目に耳にやきつけてもっと。

e2f28c21.jpg
今年のバレンタインはスノーボール、毎度のように、本命はないよ。
こういうイベントは大好き。

住宅街にある、小さな雑貨屋さん。
親戚の家に行く予定があったので、ネットで調べて行ってみました
運転してくれた母に感謝

店長さんもアーティストさんで、お店には沢山の編み編みもの、シュシュ、ペンダント、ピアスなどが
かわいらしく並んでおりました。
しゃ、写真、撮って、い、いいですか?と聞けなかったばっかりに、外観、内観の写真はないです・・。

simple
simple-m.com/

わたしの街には見つけられない、こちら(外国の古切手)を目当てに行きました~。また伺おうと思います。
ネットでもいろいろ買えるみたい。遠いかたでもどうぞ(^^♪

7ef6bd71.jpg



cae1476a.jpg
商品としてではなく、いまは。
自分を満足させる、というちっぽけな理由で。

何したいのかも、わからなくなるほど、できてない「やりたい」が多すぎて、
フリーズ状態の、日々

時間が欲しいです。

ココロの余裕が、ほしい、

しばられてばかりの日常だから

自由な思考あふれる時間が欲しかあ~
4eae547d.jpg


ただ少し、毎日毎日「わからなく」なってしまって
ただ少し、愚かだ。

66825c1c.jpg
休日の朝から実家の雪かきですわ!
いいね!
いい運動だね!
寒くて風邪ひいたっぽいから、明日までに治す。
今日はたっぷり洗濯しなくちゃあ

日常で声を発することのほんと少ない仕事。
だからこそ、どっかの時間で発声を
もっと必要。
腹筋も最近再開、
1日朝50回夜50回計100回

なんもしないより

ましだろう。

何年演っても自信なんて持てないから、ちょっとでも自信につながれば、と。
まあ、いろいろ日々、やってないと落ち着かない。
a85464bd.jpg

毎朝、平日は音楽をがっつり聴いてから(若しくは音楽動画をがっつり流し続けて)(時にはライブDVDの朝も)
出社する。

朝から??!!
ってびっくりするひとがいた。

最近の朝はTAKUIか森重

私の人生に欠かせないふたりだ。

珈琲と音楽があれば、今日を乗りきれる、そんな
表現者の生き様という力を借りつつ、
いつか
わたしも誰かの少しのちからになれたらと思うよ。
0843a781.jpg


いつまでも

汚れなく美しい

そんなあなたを目の前にして

わたしは
なんて
卑屈で傲慢な生き物なのだろう。と思う。

あなたが誰かを敬愛して音楽を始め、そして今のあなたがあるように
わたしも、年を重ねていつかそんなあなたになりたい。






64397662.jpg

描きたい 創りたい

逃げたい

うたいたい、大声で、声が枯れるほど



そいや
12月はこれも吹きました
今度はミスなくやるぞ!!
081109_1118~01.jpg

Reoはねこのおまもり、キーホルダー、マグネットをつくっています。

63d84fad.jpg
悩みがありました。
それは
使っているうちに絵がはげて行ってしまうこと・・。マグネットはまだよいんだけれど、携帯するキーホルダーとなると、いろんな摩擦とかがあって・・・・。
考え続け試行錯誤
熱を加えてるから、普通よりは強いんだけれど、悩みでした。
ニスとかネイルトップとかボンド、とか・・・、絵が崩れてしまう・・。
悲しい。
acf5be4e.jpg

やっとみつけたのは、コレ!!
使い道はほんとは違うの、でも口に入っても安心なもの(焼き粘土用のうわぐすり)
059fd21d.jpg

今のところ自分のキーリングに試しに使用してますが、良好!!
もし今度作るときは改良できるね。

いままで買ってくれた方々に感謝
そして、ありがとう。あなたたちがいるから、もっといいものを!と考えられる。



昨夜帰ってきたら23時ですよ・・。
がんばる。
3836b984.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]