忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかうまく撮れなかったのでふちどってみました

9371ed64.jpg

センスが、いいよなあ・・・。北海道らしい。


相生物産館 うどん / 津別町その他)

PR
1e9e983a.JPG

さとう
ナッツ
みず
バター←なくてもできた

食べる飴です。2回目にして初写真。
しかし、これらは渡せなかったなあ・・。
いろんなことに救われながら、ね。
昨日はライヴを観に。若いちからをひしひしと感じ、帰宅。
うずうず。
はやくライヴやりてえ~。
bf9356ec.jpg
やっぱドラム欲しいね。
とうぶんドラムがいない形になるのだろうか、と考えるとなんだか一気に老けたきぶんだ。
(←この考え方はひとそれぞれだと思うけれど)

アコースティックタイプはいくつになっても一生涯出来るから、なあ。


手伝ってくれそうなドラマー、いるにはいるのだが。
さて。
45d8cbe2.jpg
どうしたもんか。

やっぱ彼が、彼でないと。ってな気持ちが大きい。
仕事落ち着いたら、もいちど声かけてみようかなあ。


5月は
カホンとギターと3人でのライヴです。カホンとギターとベースと4人でのライブです。
難しい、アプローチのしかたが、ほんと。尽きることなく、どこまでも、難しい。


ほんと見失う。

4月もしかしたら2本

もしかしなくても、1本。
5月2日

ライブが、あります。

しっかり前を向いて、全てから目を逸らしては

何も伝わらない、
前回からの成長がないと、それは一方通行で終わるだけ。

信じていよう、信じ続けよう。それが、こたえ。
a86c4922.jpg


5144b569.jpg

生きようと努力しとんのに、おそってきますなあ。

ギブギブ、泳げんてもう。
呼吸できねえ・・。

がんばろうか、今日も。

春を待とう。いつ来るかわからんけど。見えてないだけかもしれないし。

c4377fce.jpg

きみの小さな手をにぎにぎしてると、
ほんと
そう
思う。

53421b18.jpg

モチベーションがあがらぬここ1ヶ月。
難しいね、社会って。

がんばれがんばれっていう言葉は、押しつぶされる。
自分の首をしめてる。

何を信じ続けるのが正解??
信じ続けるのも難しいが、信じないと生きられぬ。


ライヴ当日はホワイトデーの前日だったので、お客さんに!と思い。

いろいろナッツのざっくり食べる飴 との2種を作り持ってきました。
ホワイトデーだからって、女子だけじゃなく男子も甘いもん食べていいじゃん。

ってことで、みんなに。
うん。よかった!!
・・・サイアク。
あのね、バンドと違って、声がもろ前にでる。
もっと強い、ノドと。
腹筋と、体力と。

あと、いい具合にもっともっとうたうことにちからを抜くことが、大事だ。
次回のライブまで2週間をきっている。
日々の積み重ね、やな。
0bbc7b6a.jpg

前回のライヴで若い音楽家に無限の可能性を感じ、打ちのめされた感たっぷり。
んなこと、バンドのHPじゃ書けないからね。
どう表現してけばよいんだろ。
いつのまにか地元でバンドをくんでから8年たち、いつのまにか『ふるかぶ』とよばれる存在になってゆく。
スキルも才能もないのにね。
たくさんの才能ある音楽家が生まれることは、いいこと。
すばらしくキラキラした彼らを観ることは、ちょっとフクザツ。
言葉にすら出さないけれど。


もっともっとキラキラして、うちのめしてくれよ。
とりあえず、最高なんだよ!!
57b01dae.jpg



まだ食してないので、食べたらここに追記しますー。
2df053fb.jpg
ピスタチオ 105円
イチゴダイス 105円
ホワイト板チョコ 88円×2枚

美味しい、もっかい創りたいぞ!!マシュマロ入りももいっかいつくる!!
最初になくなったのはグミいり、・・食べにくいけれど、使ってるチョコがガーナだから、全部美味しいんだよね。

これもつくろう。今のチョコ全部なくなったら♪




02ec112d.jpg
いちばん楽しみにしていたこれ・・。
噛むのが大変で・・失敗です。
味はとても美味しいのです、が、グミチョコはいっこのグミにチョコをまとわせる程度が正解なんだね。
いっこのチョコにグミを大量にいれてはダメだ。
4ea5faf6.jpg

ボリューム満点の栄養剤的なものに現在なっております。
腹持ちはよい。
88円板チョコ×2+マシュマロ105円=計281円で出来ました。
e6f87389.jpg
美味しい(*^^)v
あいかわらずいろんな刺激をもらって次の日になる。
精進精進。
ありがたいこと。
すべての環境に感謝。

そういや、まだアップしてなかった、3つのパターンのチョコ、結果は次の記事で。
斜里で作家活動をしているかた。
実はNECOパンチさんとお会いした大きなイベントに出店していて、
それからずーっと気になっっていたのです。
まさか、またこの作品たちに会えるとは!!
これはもう挨拶して、是非手にしたい!!無い勇気を振り絞って声をかけさせていただきました(>_<)
29ee72fa.jpg
ラッピングもかわいい。
cc4e37be.jpg

感謝です!
cafedeforet.com/
そのイベントで嬉しい再会した作品があったので購入させていただきました。
それについては、また後日。
91fb26c2.jpg
いいなあ、ああいう対面のイベントって。
数年前にいちどきりだ。
委託では味わえない何かを感じることができる。

お金を貯めて帯広に行かなくちゃ、在庫管理。行かなくちゃあダメだ。
b4ea6581.jpg

月曜日、何やら記憶と具合が悪い。熱っぽくて寒くて
視点が合わない。

午後2時40分帰宅。。。
おそってきた、頭痛とあの感情が。これ以上ない不の感情。

それを暴れだしそうなその感情を押し殺して、心のおく底へとひき戻すのは非常に難しい。
いちにち半かけて、もどす。だいぶだいぶおさまって現在。

・・・仕事に支障ありすぎだよ。ダメだねこんな人間。

明日、出社したらまず頭を下げる。
それにつきる。


ほど、昨日はいろいろしすぎて今日朝6時23分に起きるも、疲労困憊中。
1日に何個アップしてんだ!?って自分につっこみたくなるが、
更新できない日もあるだろうから、それで、いいのだ。

さっき完成したチョコも撮ったしね!
朝のヒカリの中に限る、室内写真ってのは。
昨日珈琲何杯飲んだんだ!!??
久々にノンアルコールだと、いつも以上に珈琲に依存する。
でもって、ハイになる。→疲れる

風邪はひけない、絶対、ライヴが近いし。

今日はちょと行ってみたいイベントがあるんです。もちろん徒歩でね。
よかった、吹雪いてない。
洗濯もしないとならないんです。

がんばろ、がんばろ
腹筋と音楽と珈琲で己を夢から覚まして。

統一性のない文章だ・・・。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]