忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいいなあ・・
PR
8fde397f.jpg

洗濯してます!!
相変わらす部屋が片付きません!!

201006-1.jpg
こんな日は、りぼんぼんさんと眠りたいです・・。

こんな感じで・・・
20100528-2.jpg
上に乗ってくれたらもっと嬉しい・・・。

しかも、気温もあがらない。
最高気温が8度やったかな・・・
夜には雪になるらしい。

それでも今日は食材の買出しやら、合同庁舎やら
夜にはバンド練習のため練習スタジオやら、いろいろ家から出なければならないのだな。
月に一度の体調がすぐれない数日なので、本音横になっていたい。

ライヴも近いし、がんばー。
20100508-6.jpg

★写真→妹さん、アレンジ→Reo
★モデル→りぼんぼんさん&ミニラさん



さむくて起きるのは毎日なんですが、今日はまたひとしお・・・

最低気温-11℃、最高気温-1℃


・・・・・・。


何度も珈琲をレンジにかけねばならない季節、部屋の中でマフラーの季節
んー。まだ、-10℃越えるのは早いよ?おかげで3時間睡眠だ。少し昼間に暖かくなったら仕事前に寝よう。

第5回 作家さん同士の交換会

http://


に参加させていただくことになりました。2月です。
交換相手が違う分野の方ってだけで、いいなあっておもってしまいます。
ハンドメイド作家さんが集まるか心配なさってるご様子。
是非観に行くだけでも、ここから飛んでいってくださいましね。

20091216.jpg

ストーブくん。いま、君は動いてくれてるんだよね?



最近、帰宅が次の日です・・・・(-_-;)v
20091201.jpg
18(水)25時帰宅
19(木)23時40帰宅
20(土)仕事後22時までミーティング
24(火)24時帰宅(仕事→練習)
26(木)23時帰宅
27(金)25時帰宅(仕事→練習)
28(土)仕事後22時までミーティング
30(月)24時30帰宅(仕事→練習)

もちろん残業したところで、給与が増えるわけではありません。授業数、ミーティングが冬期講習並みに増えてるので授業準備が出来ない→全ての授業が終わったあとにするしかない。
そんなわけです。
すこしでも生徒ひとりひとりを見つめていたい。全力で、ね。
わかってんのかなあ・・・、塾長は。この気持ち。わかってねえんだろうなあ。

なので、家ではほぼ寝てるか、動画をみてます。脳が動かないんすよ。
最近、この過労脳で授業中もフリーズすることが増えてきた。「休憩」というものがない仕事だから。気を抜くと忘れてしまう、このクラスは、次回までこんな宿題を出して、こんな会話をした、とか。忘れたくないから、また必死でがんばる。
12月、こんな日々がいつまで続くのかな・・・。新しい先生(大学生のアルバイト4人)への引継ぎ、やら、冬期講習やらで、ほんともう殺してくれ、って日々になるんだろう。
今日・・・多分27時くらいまでかかる仕事、明日ミーティング、明後日仕事→ライヴ前ラスト練習

個人練習・発声練習愉・ベース・ギター・ピアノ、練習したいよ。お菓子作りしたーい!!
外飲みする力もなーい(泣)

こんな毎日でも、1月いっぱいまでがんばることにしました。理由は、お正月に親にねお年玉をあげたいんだ。
いつも迷惑かけて傷つけてるから、せめてもの罪滅ぼし。

12月6日ライヴ(18:00open 18:30start)出番はトップです!!

こんな中でもいつもどおりのパフォーマンスが出来てのプロでしょ!!できないなら私と言う存在はいらないよね。
白ゴマたっぷりの。
それと高菜たっぷりの。
b63ae677.jpg

d59c176c.jpg

明日、作ろうかなあ。


昨日からの激しい雨、やまず。
20091009.jpg

仕事に行くまでにはやんでもらえたら嬉しい。ってかほんと寒いよ。昨日は寒さのあまりここに越してきてからはじめてお風呂にお湯をためて入りました。
インフルも生徒が通う学校で流行っているので、ほんと身近に恐怖を感じます。あんなのもう2度とかかりたくないほど辛いもん。
日々の疲れもとれないまま、明日は友人の結婚式です。
醜いカラダと表情をどうにかせんとね。
昨日出社前に作ったスノーボールの生地。時間がなくて冷蔵庫に寝かせてあります♪
今日は焼くぞ!!
今回は→ピーナッツクランチ&クルミ&かぼちゃの種&ひまわりの種&チョコ
入りです!!
ほんとは昨日焼きたかった・・・。あげられる人たちがいたから・・。
今日焼くなら誰にあげて消費しちまおうか・・・。

妹の知人の家から逃走。
元気でいるいことを願ってます。

20091008-2.jpg

photo : Risa
arranged : Reo
model :てつさん

見えているんでしょうね・・。
20091008-1.jpg

photo :  Risa
arranged  :Reo
model : もんさん&ミニラさん

部屋の中でマフラーにセーターにホット珈琲に重装備、今日は最低3℃ですよ。


侵食ですわ。
左隣には妹が右隣には女医が、座っている。

職場の上司も出てきた記憶。

一生懸命生きても生きても結果の見えない仕事。
個人的な塾だから周りからのサポートは、ゼロ。その中で、成績を伸ばさないと責められる。
わたしがいくら100%の力で授業しても、やる気のない生徒も多い塾です。

どやって伸ばせば、伸ばしてあげられるのだ?

なるべく笑顔で授業したいよ。
最近はヒスになって、また自分を責めて、頭を抱えて悪循環。

8331a524.jpg
音楽は聴いてない。
内臓は壊れっぱなしで、薬がないと消化されないまま。
カゼも2週間治らないまま。

過食と過眠の

日々。

来週まで新曲をあげなければならないのにな・・・(バンドB)
来週まで歌詞をぜんぶ覚えて新曲も覚えなあかんのにな・・・(バンドA)

あーあ
死ねばいいのに。


323a4ffc.jpg
ゆめをみた
ゆめを、みた。
いつまでも
どこまでも
あなたは遠くて
悲しくなるくらい
いい笑顔で


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]