忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ&レストラン サンセットテラス花薄荷

結構変えました(★^^)/

明日、とうとう自動車学校へ行くぞ!!

新しいことを始めるにはいい日だと、思った。

実らなくても。

たくさんの作品が生まれてしまったよ。
自分がおさえないと、ならないことだよ。これはこの感情は夢幻。
この感情は恋ではないと言い聞かせる日々。錯覚。
しかし、会うたび、たかなる鼓動。誰か、とめてくれよ。

絶対に実らせない、現実にはしない。
脳をもつ人間として。


よいこと!
よいこと!!

うし!!

bl-1.jpg
イヤリングです(☆^^)//

星に願いを、のPV、サイコーやなあ。
素敵すぎや、尼川さん・・・。









PR
プレゼントにどうぞ。
こちらにて、メールフォームからの連絡がない場合、年末か1月に納品予定です。
委託してるかたはご存知のことと思いますが、数十%はお店側に行くので、確実に納品先では高くなってしまいます(ToT)/~~
質問とかでもありましたらメールくださいね。

f4eb25f6.jpg

★誤1650円→ 正1500円

4a83d052.jpg

誤1250円 正1000円

76c37a8b.jpg

47b14728.jpg









拡大でみることが出来ます。

11月27日のアクセの価格にも誤りがあり、訂正しました
是非観て見てください(^^♪



このやろォう・・・寒くて起きたら、積もってた。アイスバーンだ。
でも、もう1回は溶けてくれるかな・・・。切に願っています!!ただでさえ狭い活動範囲がより狭くなってしまう。
日々の過労がたたってか、鼻+喉が、少し。

・・・・。

ダメダメ!!こんなとこで風邪ひいちゃダメ!

食べたくもない固形物をとったよ。で、さっきたまごを6つ蹴飛ばして割ってしまいましてね・・・
泣きっ面に蜂状態(>_<)全部玉子焼きにしてやった。
栄養を考えて長ネギ入りです。シーチキンも入ってます。玉子焼き、好きなんやけれども、『腹はすくけれど食べたくない病』真っ只中のReoには大きすぎるオムレツですわー。むむ。

20091203.jpg

★写真はまだ、カメラの使い方もよくわかってないときに撮った、ピンボケの^^;ペンダント
このこは、数年前にお買い上げされて行きました。滅多に売れないから覚えてるの。
「プレゼント用にお得意さんが買って行ったよー。」とマスターから聞いた時、嬉しかったなあ。。

過去に創っていたもの。
在庫なし。
a7856b2a.jpg

ってか、お菓子作りしてえ~よー。
スノーボール作りたい。忙しくて忙しくて・・・。ろくな料理もここ一ヶ月してねえぞ。
へんな料理ならしてるけれど。
昨日も仕事から帰って来たのは・・・今日です。しかも疲れてやり終えられず持ち帰りです。
歩いて帰るの寒っ!!


イヤリングはどうしても1つ落とし、ふたつおとして、
なくなってしまう。
気に入って毎日つけているものほどそうだ。
しかももう創らないと、ナイ。
これがないと不安になるほど依存していた自分に気付いた。
即効久々の「創作」

シンプルで簡単に誰でも創れる
けれど、
欠かせないわたしの、日常。

b0f5d382.jpg

4ec87a49.jpg

夢見がわるい・・。昨日仕事後のミーティングもあってか、
仕事の夢・・・。現在の仕事についてから、仕事で楽しい夢を見たことがありません。
いつも、いつ現実におこってもおかしくない、気分の悪い、夢。
授業方法の迷い、とかも現れちゃってんだな。あと、「どもり」、ひどくなっていくいっぽうだ。
仕事してるときの自分がいちばん嫌いだな・・・。

申し訳ない。こんな気持ちで仕事しちゃ、あかんのに・・・。
がんばります。うん。がんばります。

さて、来訪帳にコメントをのこしてくれたかたで、質問がひとつだけあったので、解答しておきます(^^♪
このブログにいらっしゃらないかもしれませんが。

大樹町 Y.Iさま
・53番はアビシニアンですか?
A その通りです!!嬉しい!


今回の個展では写真・絵・ペンダント・ほおずき灯篭がひとつも売れませんでした(ToT)/~~~
(最終日に写真は1枚買っていただけました、ありがとうございます)
作品と商品のあいだで揺れ動くココロが、むずかしい。


ペンダントはあずかっていただいております(*^^)感謝
4fa578de.jpg
気に入ってくださるかたがいれば1500yenです。メールください。もしくは、
d5972094.jpg
帯広市 FLOW MOTION まで。0155-21-5506
たぶん、お店にはまだ、並ばないとおもいます。7月のイベントで並ぶのかな・・?


47190d5e.jpg

こちらも個展会場にて1つ500円にて展示販売中です。


起床am4:00
良好な感じだったので、起きて作業。
まず手場先を生姜とねぎで煮る。→手場先は取り出して甘辛く煮詰める。美味しいダシのでたスープはこれからビーンズと大根菜のスープになる予定。
次回までの曲を流しながら、アクセサリー創り。発想が飛び交う中だから、結構な集中力が必要で、アイス珈琲700mlはすぐに失せた。あと3日だ。
1eb65b04.jpg
その後、ネコ絵の仕上げ、3枚。
気づけば4時間経過・・・。

もう限界・・・。そうだ、3時間ちょいしか寝てねえじゃないか!
昨夜の興奮が未だ覚めやらぬからか?乗じてこのようなときは食べたくない。腹は減る。強烈に減っている。
だって、昨日は仕事後準備してスタジオで、夜も喰ってないのか・・。
寝よう!仮眠とります。
おやすみなさい。
5592f81d.jpg

いつもより1時間長く眠れたので、うれしい。
もういちど勉強しなおさないとと思ってる「倫理」「哲学」「心理学」
アコギのあるカフェでいちにちじゅうずっとギターの練習していたいな。そんな余裕のある休日が欲しい。
eff13d16.jpg
(-_-;)☆中途なもの☆
(仕事以外、仕事は終わらないから)
・絵本「らいおねるの悩み」
・絵「冬の到来」
・絵「未だタイトル無し」
・写真あと20枚以上(内容を詰める作業)
・ワイヤー灯火「ほおずき」7つ
・ギター
・ピアノ
・発声
・オリジナル⇒弾き歌い(もう、何曲あるか、わかんねえ・・・)
・小説「ルイの森(仮)」
・巨大絵少なくとも2~3枚
・オリジナルぼたん作り
・「苦楽信悩」絵画作成6c14d428.jpg
・素材がまだまだ足りないので買いだし
・猫絵数枚
・詩(コトバ)
・オリジナルマグカップ作り(最低でも6個)
・倫理の勉強
あと、個展直前までできる限りのイマジネーションを

7a7e7d51.jpg最近音楽関係、まったくと言っていいほど手をつけられない。音楽以外は5月2週までに仕上げなければならぬ。これだけノルマがあったら音楽、できねえ?でもそれってでも言い訳だよね。もっともっと無理すりゃあできる。
言い訳だって、言われた過去がある。出来ねえのはやらねえからだって。中途半端な気持ちで生きてる人間だからだ、って。何年前かな?ずっと離れぬな、その言葉は。






c28664bf.jpg












忘れたいなあ、出来ればこの悩の中から。
消したいなあ、「わたし」の中から。









☆写真のアクセサリーもやっと手元に返ってきたもの。
お気に入りは、カジュアルな緑のにゃんのペンダントかな、やっぱ。
やっと。やっと(>_<)です。在庫が何百とあったら、創れないもの。
ガラスを溶かして作った『しずくピアス』メインに返していただきました。5月に帯広持って行くぞー!!
83c487b0.jpg


67b7fece.jpg                       
これは、冷やしている最中のガラスたちです。ここ2年くらい作ってないかも。
在庫多分500以上あるわ・・・・。

★詳しくは
このページの最古記事「がらすピアス」を観てみてください
ちいさなちいさなガラスアートです(*^ー^)v

天使ネックレスf99ecbd4.jpg

雫ガラスペンダント
83c143d5.jpg
2.jpg3.jpg4.jpg6.jpg

ひとつひとつガラスを溶かして作っている小さなガラスピアスです。その日の湿度や熱の加え方で、違ってくるので、『全く同じ』というものは無いです。是非、アンシンメトリーをお楽しみください。
ひとつ 500円1.jpg
6480f5c9.jpg

936915cd.jpg

a4629209.jpg
ワイヤーで編んだペンダントです。そのときの気持ちでまきまきするので、全く同じものは無いかなあ。たぶん。

      ce392e3b.jpg



ダウンロード(gz)c9b6823f.jpgこのタイプで記事を書くと検索エンジンにひっかかる可能性がある、とのことでもういちどうやってみましたー。ひとつひとつガラスを溶かして創っています。火のあて方次第でかわってしまう、小さなアートピアスです。興味のある方はどうぞ。
1.jpgしずくピアス

ガラスを溶かしてひとつひとつ手作業で創っています。
















その日の湿度や火のあて方次第でかわりゆく小さなアートピアスです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]