忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110606
こっちをみてます。。。
yozora.jpg

みてます。。
yozora3.jpg
星ねこ☆




難しいやね・・・。描くって。そもそもうまく描けてないから、全体を見せられないという2作目。
いろいろ隠したほうが、それっぽくみえる。

実在するかわいいにゃんを描いてて、途中で挫折しての、・・・星ねこ(蒼ねこ)シリーズ化。

かきかき・・・・。

20110603
889ae12a.jpg
色入れ中








37d3d1c2.jpg

「どっからでもかかってこい!」        
星ねこ☆ジャック



逃げることなどできないから、プレッシャーとすべきことの多さで不安ばかりがつのるよ。
c56193f3.jpg

今日の父と母のお弁当予定図。
救われる、料理してるときって。食欲はないです。

この追い込まれる毎日。
そう、朝飯・昼飯をとらない日々。
週1の休みなんて、家事と買出しで終わってしまう、体を充分に休める暇も無く、また仕事が始まってしまう。
少しずつでも夜飯を食べる習慣をつけています。

17e687f7.jpg
明日をつくる今日のじぶん
未来をみちびくのは 
ぼく自身



大好きな、ルルさまです。
51ae9485.jpg
わかる方はわかる、すさまじくかわいいにゃんさんです。



5a335fd2.jpg

それがもし 果てなくつづくくみちのりだなのだとしても
やっぱり
きみと一緒に あるいていきたい。



d6a07ffe.jpg
少しまえ、あるにゃんさんが亡くなりました。
20ce3ea4.jpg
もちろん、お邪魔したブログのかたとも、そのにゃんさんとも逢ったコトはありません。
涙ばかりがとめどなく溢れて、あのときは、言葉にできませんでした。

aa09f7fe.jpg
一生懸命描いたよ。
fac88032.jpg
ありがとう。この世に生まれてきてくれて。

どろどろとした液体はいらぬ。
いっきに気体にしておくれよ。
sufhinn.jpg
↑ なかなかupできなかった7日夜中~朝にかけてのにゃんさん ↓
siawa.jpg
新しいタイプの大作に挑戦
何が変わるかわからんけれど。
どんなタイプでもいいってコンテストは少ない。
油絵じゃなくていいの?リキテックスじゃなくていいの?どんな画材を使っても、いいの?
だから、そういうのには貪欲に挑戦していきたい。
認められなくてもいい。生きているんだっていう存在が、第三者に伝われば。
fcdb5788.jpg

taisaku.jpg
ブログ上には沢山のモデルさんがいるので
とても助かります。実家か妹の家に行かないとにゃんさんには会えないからなあ・・・。

f33702b8.jpg


彼の起きている姿をみたことがないような気がする。ご主人が仕事してるときにおきてるのかなあ。
3匹のにゃんと暮らしているかたの、そのなかのしろくてくろくて(?)私にはとても魅力的な彼です。
たれみみがかわいい、あのにゃんさんです。
3ced1827.jpg
どうしても顔が苦手、主観が入ってしまうから、うまく描けないの。似てない・・・
うしろ姿の方が、描きやすいな・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]