忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い土地の友人から、思いもかけない夏のおたより。
ほんと、眩しい眩しいひかりがズキューンと虹彩から脳へ伝わっていくのを感じたよ。

ここを閉めようかと、そこまでちょっと精神的に堕ちてたので

んー・・・・。ありがたい、って言葉はこんなときに使うんだろう。きっと。



本人には、お手紙でちゃんとお礼を言葉を伝えますが、
3742fc39.jpg

ありがとう!!


PR
12日は、痛み止めに16錠ほどお世話になりまして、案の定喰っては寝て具合悪くいちにちが終わろうとして
夜になりました。
ライヴに向けての練習には、もう日が無いので参加、3時間。只今13日深夜1時帰宅。
個人練習葉入らな、あかんな、こりゃ。


明日の天気予報・・・・・雪、突風・・・(>_<)

明日、朝には気分がすぐれていますように。ダメだこんなダメ人間のままじゃ。
b48ab0dc.jpg

18a5711d.jpg

★9日に妹に会ったときの写真。折り紙一枚から作る豆本作妹、絵Reo
私には無理だ、ムキーってなるもん。すごいなあ。


具合わりい・・・
熱あるかも



35.6度

でした・・・。
んー、低体温でも具合悪くなるのか。


さて、今日が予定日の友人は無事出産できたかなあ・・。心配す。
祈ってますよ!!


何も考えない時間をつくる為にちくちく
ちくちく
sunhelp322さんの実況を聴きながら


雪が少しずつ溶けてきて、アスファルトが見えてきたので、走れるだけ地面を蹴って走ってみた。

空が、あおい・・・。


ファンクショナルアプローチを思うと、何もない存在に思えるから、

また追い込む。

何が故なのか。


3日後、一人で、ギター弾き唄い。アコースティック。
ちょっとちくちくはお休みしないと、睡眠時間すら惜しいくらい。時間が、ない。
BlogPet 今日のテーマ 世代がバレるかも…?
「好きな漫画家は? 」
ほしよりこ 伊藤潤二 西森博之 浅野いにお
BlogPet 今日のテーマ 料理の日
「あなたは料理をしますか?得意な料理、良く作る料理は何ですか?そういえば昔良く作ったけど、最近ぜんぜん作ってないなぁ…と思った料理はズバリ何ですか?」
作ります。仕事が忙しいので毎回ではなく、何食ぶんもまとめ大量生産が多いです。買うよりずっと安い!たまに無性にコンビニ弁当が食べたくなる・・。でも、高いんだ~(泣)。
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
才能。
BlogPet 今日のテーマ カラオケ好き?
「あなたはカラオケが好きですか?カラオケにいく頻度はどれくらいですか?できればレパートリーも教えて下さい。」
気を使わないカラオケなら好きです。行く頻度は仕事次第。忙しさ次第、ココロ次第。
ZIGGY TAKUI ARASHI プラトゥリ  etc
BlogPet 今日のテーマ 飲食店!
「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
緋甦霞 ・ デリイの種 ・ GALWAY
BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」
二宮 和也
『鉄コン筋クリート』で、びっくりしました。多才なひとなんだ、と。
声優じゃないですね・・・。スミマセン。
BlogPet 今日のテーマ 部活は何をしてた?してる?
「学生のみなさんは現在。かつて学生だったみなさんは学生だった頃。何の部活をしていたか教えて下さい。ちなみに僕は帰宅部でした(笑」
中→ソフトボール
高→演劇
大→軽音楽
BlogPet 今日のテーマ オススメのテレビ番組
「今放送中から過去に放送していた(できればDVDなどが発売されているもの)ものまであなたのオススメのテレビ番組を教えて下さい。」
のだめカンタービレ・ラスフレ・魔王・ジャンプ・水曜どうでしょう・ライアーゲーム・明日の喜多善男
べたでスミマセン。オススメ、というより、自分の好きな番組です。
BlogPet 今日のテーマ 完結しているオススメしたいマンガ
「読書の秋と言い訳しつつマンガを読みたい今日この頃。あなたがオススメの完結したマンガを教えて下さい。」
『日出処の天子』(ひいづるところのてんし) 山岸 凉子
 
史実とフィクションが入り混じってます。登場人物が全て聞いたことのある名前なので、わかりやすく、また、切ない実らぬ恋です。
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
才能。
「救急車や救急外来、救急で病院にいった、付き添った経験はありますか?」
はい、何度も。
ここ1年は、無いです。無い様に心がけています。
BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」
基本朝飯or昼飯+もしかしたら夜食の食生活。なおさないとな・・・。
今食べたのは、「栗&舞茸の炊き込みごはん」です。ゆずが安く売っていたので、うえにゆずをちらして。
BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」
ガーベラ
好きな曲なので、花って今日のテーマみたらすぐ出てきました。
BlogPet 今日のテーマ 最近買ったマンガ
「あなたが最近買ったマンガを教えて下さい。」
マンガはあまり買いません、ですが「ひぐらし~」は全巻買っております。
深いですね。早く次の編出ないかなあ。内容は動画でちょっとむかし観たからわかるけれど、まだまだ深そうですね。こっちはTV流れなかったしなあ・・。
BlogPet 今日のテーマ 一泊二日
「ちょっと気軽に一泊二日の旅行に出るとしたらあなたはどこに行きますか?」
となり街でもいいですよ。ほんとうにゆっくりできるのなら。
1泊2日だから、へたに遠いと「行き」「帰り」で、疲れる。
もっと長いお休み、欲しいなあ・・。
BlogPet 今日のテーマ ポイントカード
「利用しているポイントカードはありますか?よく利用しているのはどんなポイントですか?」
ミスドです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]