忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいちごのもり 2  のきいちごさん主催
《わたしだけのティーマット&コースター交換会》

89256241.jpg

お相手のEmi.さまからの贈り物。
にゃんたちも喜んでおります。Daysdaily life
http://amico-net.jugem.jp/

リバーシブルです。はあああああ・・・・この、色のセレクトがたまらない。
5462189b.jpg

9dfa53ff.jpg

こんなふうに丁寧に送ってくださって。
そして、よいかほりが・・・漂ってるのです。香水でしょうか?あける前から。
もうめろめろに酔いました。に、にくい心遣い・・・。ふわああああーーーいいにほひですう(゜o゜)(゜o゜)**★
他のことにも使えるように工夫してくださって

1de19ba6.jpg

ていねいな優しさ溢れる、しかもクールな刺繍!!
6e88cb85.jpg

015d85cd.jpg

8c3c57c0.jpg
Reoの R 入り!!





今年は大好きなブラック珈琲がさらに進みそうな夏になりそうです。
65d8592f.jpg


☆殆どの写真はクリックすると大きくなります。是非アップで見てください☆

本当に、ありがとう!!
Emi.さま\(^ー^♪
きいちごさま
http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fframboisee.blog55.fc2.com%2Fblog-entry-171.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。おはようございます。
交換会巡りしてます。
素敵なステッチですね♪
ほんとアイス珈琲が似合います。
L'enfant URL 2009/07/05(Sun)10:23:33 編集
無題
はじめまして!交換会めぐりをしています!
白にRの刺繍がとても映えています。素敵な作品です!
reoさんはブラック派?kakoもブラック派です^^;
がんがん飲んじゃってくださいね!

reoさんのも見てきました。
南国風でどこかに旅している気持ちになれます!
ワイヤーの飾りって、思いつかなかったですね。お見事です
kako URL 2009/07/05(Sun)17:45:15 編集
無題
記事UPのお知らせ ありがとう♪
これまたかっこいいのが届きましたねー
なんか(私が思う勝手な)Reoさんの雰囲気に合ってる気がする♪
シンプルでかっこいいのってあこがれるわー
きいちご URL 2009/07/05(Sun)19:05:08 編集
おはようございます。
素敵に紹介してくれてありがとうございました。
色のセレクトよかったですか?
私も使ってた色すごく好きなんです♪
Reoさんはきっとあまあまよりはシンプルで
クールな感じのほうが好きなんじゃないかな?って思いました。
でも私もこんな感じが大好きです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Reoさんの作ったのも見ましたけど
私も欲しくなりました!
Emi. URL 2009/07/06(Mon)07:14:31 編集
お返事です。
まず、はじめに、申し訳ありません。今以降皆さんへの挨拶まわり(コメント)が少し出来なくなりそうです。必ず、読むし、必ずお返事いたします。交換会のみなさんのところへも伺います。
個人的な事情ですが、いまほんとうに大切なことなので許してくださいましね。
事情はのちにお話いたします。

ではでは!スタート!!!

☆L'enfantさま
はじめまして!
そうですよね!涼しげでとても気に入ってしまいました(*^^)v
あとで、そちらにもコメントしに参りますね~。

☆kakoさま
はじめまして!
色のセレクトがほんとにEmi.さまは素敵なんですよ。あ、わたしに拍手してくれてる(笑)ありがとうございます。Kakoさまのところにも遊びに行かせてもらいます。しばしお待ちくだされたしー。
やっぱブラックですよねー。夏はアイスブラック珈琲欠かせません(*^m^)

☆きいちごさま
交換会参加させて頂き、感謝しています。
Emi.さまの作品はシンプルでなおかつインパクトがあって、おしゃれだーっって、感動しました。
わたくしは、チクチクの腕が無い分、工夫してみました。
そちらにも後日コメントしに伺わせていただきます(*^^)/~~

☆Emi.さま
今回は本当にありがとう。あの「蒼系」をポイントに、シックにまとまっていて、ほんとにセンスがないと出来ない技だと思います。

あと・・・・、あれは何と言う香水ですか?デスクトップから離れたところに飾ってあるのですが、こうしてキーボードをうってる時に、風とともに遠くから香るいいにおいですね。あと、わたしの作品もみてくださったのですね。直球で「欲しい」って言われるのは、やっぱいちばん嬉しいです。ありがとう(^^♪

Reo URL 2009/07/06(Mon)14:52:25 編集
無題
はじめまして。交換会巡りしてます♪

あぁ、なんてかっこいいステッチ!
とってもきれいですね。
タグの付け方もステキ~
Reoさんのマットも見てきました。
もう、目からウロコっていうんですか!?
おしゃれな夏マット、感動です!
haruhi URL 2009/07/06(Mon)15:23:04 編集
haruhiさま
はじめまして!!
そうなんです。ステッチも素敵なんですよねー。シンプルなのに、いやシンプルにまとめてあるからこそ、美しいのやなあ・・と、先ほどもまじまじと見てしまいました。

Reoのもみてくださったのですね。創ってる最中は、これは秋だ・・・・秋すぎるやろ・・・大丈夫か?地味すぎやしないか??と最後まで、むむーと考えて作業してました。
夏映えする作品に写してくれたMamirinさんに感謝ですねー。
そちらに遊びに伺わせていただきます。
Reo URL 2009/07/07(Tue)01:27:37 編集
すばらしい~~
交換会巡りしてます。はじめまして!!
このたびはコメントいただきましてありがとうございます。

Emiさんの作品・・・もうアイデアとセンスの良さに脱帽です!
もうReoさんのためにあるマットとコースターですね。雰囲気にぴったり!!
クロスステッチ用の生地をこのように使うとは・・・もう感動しまくりです。

Reoさんのも、上でちらっと拝見しましたが、これまた、アイデア勝利!なんだか、みなさん、ほんとすごい!!お相手さまのところでもう一度しっかり見てきますね~
らるを URL 2009/07/07(Tue)03:11:34 編集
すてき!
コメントありがとうございました~

これはすごく美しいですね!
なんか高級感あふれる刺繍といい、色合いといい、ため息です…

Reoさんのも拝見しましたけど、すごーい!
おしゃれなカフェで出てきそう☆
ほんとお勉強になりました。
45 URL 2009/07/07(Tue)09:02:20 編集
>45さま
訪問感謝です!
Emi.さんのセンスがほんとうに解る作品ですよね。

45さまのは、あれは、アートです!!
交換相手様のところにも書かせていただいたのですが、ほんと、するめですねー。
Reo URL 2009/07/07(Tue)22:19:33 編集
無題
初めまして、コメント有難うございます。
ほんと書かれている通りクールなステッチで、
無駄のないお洒落な感じが漂ってますね
大人っぽくて素敵です。

Reoさんのも見ましたよ
色々付けると邪魔かな~って思ってたけど、
目からウロコでした!
全然邪魔じゃないんだもん
素敵すぎます~。
さみちる URL 2009/07/07(Tue)22:56:25 編集
>らるをさま
訪問感謝です(*^^)v

クロスステッチようの生地なんですか!?
解らないことだらけで、もしかしたら、・・・ねこに小判だったのかも(ーー;)
ちくちくに関しては皆さんのブログでは専門用語の嵐にカウンターパンチをくらっていますReoです(ToT)/~~~

とりあえず、リネンってなんだなんだーーー?
すごく出てくる皆さんの会話に(TーT)


わたくしのも見ていただき嬉しいです(^ー^)/ありがとう。
Reo URL 2009/07/08(Wed)00:02:35 編集
はじめまして♪
こんばんは、交換会に参加しているRACHELと申します。私のブログにもコメント頂き、ありがとう御座います。嬉しかったです。

ブルーと黒の組み合わせが素敵なステッチ。
REOさんの雰囲気に良く合いそうですね♪

REOさんの作品も拝見しましたよ~。
アーティスティックで素敵ですね♪
平凡な私の頭では、ワイヤーを使うなんて絶対に思いつきません。
素晴らしいアイディアです!!
RACHEL URL 2009/07/08(Wed)08:33:20 編集
ごめんなさい。
先ほど、コメントしたRACHELです。
昨夜サーバーメンテナンスのため送信できなかったので、ご挨拶が「こんばんは」になっててごめんなさい。
それから、Reoさんのお名前を書き違えてましたね。本当に本当にゴメンなさいm(__)m
RACHEL 2009/07/08(Wed)08:41:25 編集
Reo→さみちるさま
訪問ありがとうございます(^^♪

はい。Emi.さまの作品はキレイな統一感があってすてきです。
わたくしのも観に行ってくださって、ああ。・・・お褒めの言葉ありがたいです(>_<)

さみちるさまの作品はかわいすぎです。
くじらさんのいろと(^^)にっこり顔と大きな星が効いてるから、下のたくさんの波たちがすごっくひきたつんだろうなあ~。
Reo URL 2009/07/08(Wed)09:29:44 編集
Reo→RACHELさま
ありがとうございます。

ぜんぜん気にしてないっす。大丈夫ですよ~。
あ、他のかたのブログではどうかわかりませんが、私の場合、コメいれるときパスワードを入れれば、あとから書いた本人のみが(←つまりパスワードを知ってる本人のみが)編集しなおせますよ((*^ー^)/豆知識でしたー。

アイデアじゃないんですよね、実は(苦笑)
ランチョンマットとコースターと言う概念が全くなかったので、いつも創っているワイヤーアートを使って創ってしまおう、と。
沢山縫っていろんな布を使ってデザインしているRACHELさまたちのほうが、Reoにとって、感動ものなのです(ToT)
Reo URL 2009/07/08(Wed)09:44:50 編集
こんばんわ!
先日はお越し頂いてありがとうございました。
Reoさんのところにも、ステキなティーマット届いたんですね。
クロスステッチが上品でステキです。
azami610 URL 2009/07/08(Wed)23:55:16 編集
こんにちは^^
Reoさん、こんにちは!
先日はコメントを残して下さってありがとう御座いました^^

白地にブラック×ブルーの刺繍が本当にクールですね~!
冷たい飲み物にピッタリですね^^
Reoさんはブラック派なんですね。
私は甘ったるいコーヒー好きのお子様です^^;

Reoさんの作品も拝見しました♪
麻×ワイヤーというアイデアに凄くビックリしてしまいました!
散りばめられた小さなビーズや金属製の花もすごく可愛いです^^
斬新なアイデアに脱帽です!
SHIMA URL 2009/07/10(Fri)18:34:15 編集
Reo→azami610さま
そうなんです。ありがたいです(*^^)v
azami610さまの作品は、そちらでも書いたかもしれませんが、やっぱり、あの「蒼」が各所に効いてて、と、とても素敵ですっ(>▽<)
Reo URL 2009/07/11(Sat)20:14:33 編集
Reo→SHIMAさま
おおっ!!ロックな国旗のおかただー。
訪問感謝です!

作品へのコメントもうれしいです。
今回「自由」を効かせていただいたきいちごさんに感謝ですほんと、ありがたいです。

カプチーノとかは私も甘くして呑みます。
あわあわでキャラメルとかシナモンとかいれて!!おいしいですよね。今とても北海道のわたくしの庵は寒いので、想像しただけで、飲みたくなります。あわあわのカプチーノおおお(>_<)
Reo URL 2009/07/11(Sat)20:19:48 編集
無題
先日は、Reoさんの気持ちも考えずコメントしてしまったことを反省しています。
本当に、申し訳ありませんでしたm(__)m
RACHEL 2009/07/11(Sat)22:26:16 編集
Reo→RACHELさま
いますぐそちらにメールしに伺いますー(*^^)v
Reo URL 2009/07/12(Sun)04:54:22 編集
無題
初めまして(*^-^*)
素敵な刺繍!!
シンプルなのに花があっていいなぁ~(´д`*)
皆さんの作品が素敵過ぎて、全部欲しい病になっています(笑)

またお邪魔しますね(^o^)y~~
nin.nin. URL 2009/07/13(Mon)00:08:15 編集
Reo→nin.nin.さま
そうですよね((*^^)/
全てのかたの作品が、素晴らしくみえます。
Reo URL 2009/07/16(Thu)00:34:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]