忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもあげましたが、月一紹介していきたいな、と。
わたしの軌跡なので・・・。

12月20日 金額に誤りがあったので訂正しています。

made in 北海道!!です!手作りです。ひとつひとつガラスを溶かしてつくった
小さな小さなアートピアス(イヤリング)です!!
もう何百個も在庫があるので、2年位前に創るのをやめてしまいました・・・。

↓ 1個 500yen → 400円
1.jpg

↓  1セット 1200yen → 1000円
47190d5e.jpg


こんな感じのオリジナルフォルムアクセ(ガラス玉は市販ものです)
↓ 1個 1000yenチェーンなどのない状態であれば、800円
84afbc62.jpg

1eb65b04.jpg

↓自由気ままな天然石ワイヤーアート 1000yen(チェーンや革紐のない状態であれば800円
4fa578de.jpg

ねこねこマグネット ねこまもり 500円
1a00d60b.jpg

dc38d57d.jpg

名前入りー。とか入れて欲しい言葉とかのオーダーも行っておりますー↓ キーホルダー750円
tominaga2.jpg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさん作品作ってるのね~
上から4枚目の写真の真ん中のデザイン
天使みたいで好き~♪
きいちご URL 2009/12/05(Sat)09:17:05 編集
→きいちごさん
嬉しいです(*^^)
ありがとうございます。
Reo URL 2009/12/05(Sat)13:50:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]