忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の晩秋あたりから、創ろう創ろうとは思っていたのですが、脳の方が向いてくれなく、別のものへ向かっていたのでイメージがなかなかわかず、今までかかりました。
今月、お店の方に入品予定です(^^♪ 8個しかないから気にいってもらえたら嬉しいな。もう少しアレンジは考えたいです。デザインはオリジナルなので 1600円です。
1e8c6f6d.jpg

こんなふうに↓持ち運びは平たくかばんにinして、お茶の机のはしっこに吊り下げればバッグをがっしりと吊り下げてくれますよ。便利グッズすね。
19ede7c0.jpg

掛かってるミニポーチは昨年あるブログ友さんからあるお礼にいただいたものです。丁寧に丁寧に作られていて、神です。まじまじとみてしまったもの。ジャンルが違うと全くダメな自分・・。こんなの作れない一生。

よし!らるをさんのおしゃぶりいれも自分のペースで今日も進めて行こう!!

★おまけ★
f37d2846.jpg
自分用のチョーカーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、バッグハンガーをあちこちでみかけるけど、こんな風に色々な綺麗なものが散りばめられてるのを見たのは初めて!
すっごく素敵で見入っちゃった☆
これはお店でバッグから取り出すとき、
ムフフ♪ってなりそうね(*^_^*)
Mamirin URL 2010/03/02(Tue)16:58:03 編集
無題
おおお~ちまたでうわさのバックハンガー、
Reoちゃん色がとってもいい~~(><)
こんな風にも飾れるんだね~
透明感がとってもステキだよ~~
「みんな違ってみんないい」のよ!

おしゃぶり入れもありがと~
あ~Reoバージョン、ドキドキするわ~(^^)v
らるを URL 2010/03/02(Tue)19:47:08 編集
返信
☆彡Mamirinさん
ありがとう(*^^)えへ。本当はもっと創りたいのだけれど、需要がわからないから、納品して様子をみます。かわいいくるみボタンを作って、ほんとはonしたかったんだけれど、もうその時点で、自分の腕のなさにモチベーションが一気に下がってしまいました。
Mamirinさんは何か始められるご様子(^m^)
楽しみ~♪


☆彡らるをさん
ありがとうです(><)
ちくちくがね・・・難しい。あと、思いのほか難しいです、おしゃぶりいれ、配色が。配色アウトで現在3個途中で止まっております・・。むむー。

バッグハンガーは誰もがオリジナルを作れるから素敵です。何をどうアレンジしてもokだもの。スキル的にステッチとか糸とかで絵を描いてon出来ないのが残念です。
Reo 2010/03/03(Wed)11:50:54 編集
無題
ご無沙汰しています!でも、ブログはいつも拝見していましたよ。バッグハンガー私も使っていますが、便利グッズですよね。こんなに素敵にアレンジしてあるとテーブルの上が華やかになりますね♪
チョーカーの「に」に私も、(*^-^)ニッとなってしまいました(笑)
それから、ミニポーチ持ってて下さってありがとう♪私は自己流なので、まだまだ分からない事ばかりです。おしゃぶり入れ可愛いですよね。私も作ってみたいな~。 
RACHEL URL 2010/03/04(Thu)01:21:21 編集
へんしんー
★RACHALさま
ありがとう。素敵なプレゼントです(^^)/
Reo 2010/03/07(Sun)15:26:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]