忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自論です。

大学入ってから・・・、うーん辞めてから?いや、在学中かな、くらいに
導き出した、自身に対しての自論です。
他者には、そんなに感じない、おしゃれやなー、ほうっ(溜息)ってなくらい、見方が違う。



今、外見にストレスをかなり感じております。
んなもん表情ひとつで外見なんて変われるのに、それが出来ない状況ってことですわ。
だから服なりメイクなりで外見をごまかしては、それを自覚してるもんだから凹んで悪循環。
とりあえず過食をとめないと、誰にも逢えねーし。醜い自分を愚かだと毎日思うだけだから。

風邪が3週間目に突入いたしました。何故に?薬呑んでるし。
鼻・くしゃみ・せき・・・主症状はこんなもんです。でも、ひどい夜には眠れないほどです。
なんなんだろ、これ。うっとおしいよ?
んなもんだから、先週スタジオ入っても、声がでねえ。明日と明後日はバンドAバンドBのスタ練ですよ。
声が出ねえってのはVo.としてありえないからな。
がんばろうがんばろう。って何を頑張るのがよい結果を生むのかわからん。

新譜持って行きますからねー。
みんなで協力していい曲にしあげたいです。

日曜日に一目ぼれした服があるの。買ってない。痩せたい・・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]