忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、目覚まし無しで毎日一分もずれず起きているReoです。5:55起床。おはようございます。
ああ、人間らしい。でも、そのぶん、仕事後外出しない、という生活リズムが大事(楽器は必然的に不可能)
Gu.Dr.各々週2、1回2~3時間は欲しい。そうすると、週に1度の休日が「疲れをとろうよday」になってしまって、

むむ・・・お、オフが無し。

春だからなんでしょうか、かわいい服を買ったのです、仕事用じゃないので、健康なオフ日が大事なんです!!

今日、明日、明後日と、すこし無理をして仕事後奏でるか
それとも、カジュアルバッグを帯広個展に間に合わせるべくざくざくやるか、

他人との断絶をしてると病むからなあ。スパイラルで堕ちていくからなあ。
嫌でも知り合いに会った方がいいかも・・・・。ということで多分土曜日はブルースセッション参加決定でしょう。
と、いうことは、その前にドラムでスタジオイン、少なくとも2~3時間決定と言うことになる。

スケジュールを組まねばな・・。

今日は昨日よりも寒いけど、ライブラリーには絶対行くのだ!バッグは作ったことがないので、カンでやると失敗するから(基本的な知識すらない)借りてやるぜー。まってろよー。

いつもどおりの珈琲の朝、ホットがすぐコールドになってしまう・・・。
でもアスファルトを蹴って走れる(^^♪ うれしい!!春を感じる瞬間だよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
トップ画像の猫ちゃんたちに癒されました。
可愛い~^^
目覚まし無しで起床できるなんて素晴らしい!
私には無理です^^;

Reoさんはバンドされているのですか?
その他に個展やお仕事も。すごく充実した日々を送られているようで羨ましいです。

また遊びに伺わせてください♪
ねね URL 2009/04/23(Thu)08:12:05 編集
いらっしゃいまし(>▽<)ですっ!
バンドの方は活動休止してからもう、半年が経過してます。ひとりでなんとか足掻いてる、そんな感じです^^;

ねこ、好きでいろいろ創ってます。ありがとうです。

また来てもらえたら嬉しいです。
Reo URL 2009/04/23(Thu)11:41:21 編集
こんばんは^^
お忙しそうですね~!楽器を奏でられるのってホントにすごいな。自分は出来ないからすごく尊敬です!小学生のころ、小さなギターで簡単な曲弾いて遊んだケドそれっきり。
かわいい服、どんなの買ったのかな~♪なんか私までワクワク♪
バッグもどんなのができるのか楽しみです^^
まだまだ寒いのでかぜひかないように**
↓の豚肉のサラダおいしそう!!食べたい!
Mamirin URL 2009/04/23(Thu)18:52:16 編集
いらっしゃいましっ(>▽<)
いやあ・・・、下手過ぎるから個人練習なんです。がんばって、なんらかのかたちにしたいです。
バッグ(←ほぼ素人)ミシンを持っていないので手縫いでがむばります。

うまく、いったら・・・アップしたいなあ。

ありがとうです。いつもいろいろと、ほんと。
Reo URL 2009/04/23(Thu)22:18:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]