忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞 Reo  作曲 Reo+メンバー

テレビは何もうつらなかった
ただただみていたけれど
カーテンを静かにゆらすひかりだけ
ぼんやりただぼんやりと眺めては
ルルラリラリラリラひとりごと
けがわのイタチをとびこした
テレビは今日もうつらなかった
なんとなくなんとなく眺めては
隣の部屋からきこえる波の音だけが
ちくりとこころかき乱した
いまは届かないきみのうた
いちわのカナリヤとびこんだ
さよならさよなら今朝みたゆめを
くそまずい水と一緒に飲みほして
また今日もゆるくベルトをしめて
鍵をかけたらうまれた夜の闇
いちわのカナリヤ飛び込んだ
きみのうたはもう聴こえないよ
迷いあるいた海の果てはもう
さくら散ったから「うみのうた」の中で

いちわのカナリヤ飛び込んだ
きみのうたはもう聴こえないんだ
迷いあるいた海の果てはもう
さくらちったから「うみのうた」の中
ふかいうみのなかおぼれておぼれておぼれておぼれて
さくら散ったから「うみのうた」の中で
うみのうた うみの、うた。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早起きは得? HOME FAITH >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]