忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、1年くらい、いやそれ以上かな。こんな感覚のライヴは出来ませんでした。
昨日は本当に満足の行くステージでした。今後はどうなるものやらわかりません。
とりあえず昨日の音源を頂いたところでミーティング、それまで少し、メンバーとはさよならですね。迷いが吹っ切れた、そんなライヴでした。
ありがとう。

さてさて休み無く今日も仕事だ!あと2日!がんばるぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
たろりちゃんは、来るたび寝てますよ~(゚m゚*)プッ
仕事が忙しくてコメ残せない日が続いたのですが
覗きには来てました^^ストーカーみたい^^;
Reoさんのバンドとは曲の感じが違うのでしょうか。。。。
金曜の夜、BUMP OF CHICKENさんの『K』を聴いて大泣きしました。
動画を見たから、余計にだと思うのですが。
お仕事、頑張って下さいね!
私も頑張ります♪
ふわこ URL 2008/09/08(Mon)06:38:12 編集
バンプ
は、ユーチューブで「ダンデライオン」(ポンデライオン)も探して是非観て見てください。
おお泣きです。
白黒のイラストのネコの絵の動画ですかね。わたしも、泣きました。つらすぎですね。
Reo 2008/09/08(Mon)11:33:04 編集
感動もんだよぉ!
「ダンデライオン」(ポンデライオン)も見ましたよ!
悲しいけど、絆ですよね。。。どちらも。
そうそう!白黒のやつです。
粘土猫の画像も、表情があって。。。。
大泣きでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ
ふわこ URL 2008/09/09(Tue)08:54:45 編集
はい。
まさに、これが深い愛なんだって、思います。
ふかいふかあい。
ひとつひとつが胸にささって。
あの動画がカラオケにあったら確実に歌えませんね。なくてよかった。でも、やっぱり後半、半泣きになるんすけど(苦笑)。だから妹と行くときだけです、歌うのは。

雨の日もライオンつり橋をゆらす金色の琥珀をくわえて
今日のみやげはいつも無口なあいつによく似た色の小石~

なぜここからで?あんな展開に??!!
凡人には描けない詞(コトバ)であり、風景です。素晴らしいです。
Reo URL 2008/09/09(Tue)22:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]