忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりと洋ちゃんが出てた『胃カメラ選手権』とかで、なんとなくイメージはつかんでたから、それなりに呑めました。

結果
医者「胃はキレイです」
Reo 「・・・・。」 「じゃあ、原因は」
医者「おそらく胃の動きがにぶって痛くなる機能性胃腸症でしょう。漢方あります出しましょう。今までもらってた薬はとめてください。」
Reo 「・・・効くなら、いただきます。」

今回も煙にまかれた感じ・・。結局、原因ない(わからない)くて、胃痛って。
それなら、早く治れよ!じゃじゃじゃあ酒飲んでやろうじゃないの。昨日思ったけど、やっぱ調子悪くて呑めない。ばかーばかー。美味しく呑みたいよ。
27日にはなかなか仕事の休みがあわない妹が私の休みに合わせてくれて、ちょっと遅めのバースデイ呑み!!の予定なんだぜ?
それまでに完全復活めざして、がんばるんだ!って、どうがんばればいいのだ?
むむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索成功!
でももう少し、色んなサイトでやってみます!
で。。胃の方は何ともなかったんだぁ!
でも痛い。。
機能性胃腸症って何となく面倒だねぇ。
こうだから痛いんです!じゃないんだもんねぇ。
ピロリがいるから痛い!って言う所までたどり着くにも4年はかかったしねぇ。
病院変えたら?
私も胃の専門医から総合病院に変えて、楽になったんだよぉ。
何でも美味しく食べたいよねぇ。。。。
フリースマスコットの件です!
私の教科書は、SINCOさんが書いてる Fieece Dogってやつですが、手芸本で検索したら色々ありますよ^^
面倒なんだけど、1体作ったらやみ付きになっちゃって^^;
けっして器用ではないんですぅ^^;
編むタイプとか、色々ありますよ^^
ふわこ URL 2008/08/21(Thu)09:07:23 編集
あ。。
お誕生日だったんですね^^
私も8月が誕生日だったんですよぉ!
美味しいお酒が呑めると良いですね^^
薬がちゃんと効きます様に!
おめでとうございます♪
ふわこ URL 2008/08/21(Thu)09:09:51 編集
フリースマスコットかあ。
サンクスです!!
Reo 2008/08/22(Fri)00:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]