忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ、降ってりゃ、もうなんか逆に全てに覚悟して臨む感じ。しとしとじゃねーもん。昨日は発声も仕事前に2時間したし、胃のほうは、かなりよくなって、かわりに腰痛がひどいけれどね。胃よりはいい、胃よりは。たぶん喰わなかったから筋肉おちたんだろう?歩くのがつらいだけさ。今日は映画観て酒呑んできます。
私にとって休日だから、なんとなく自然に頭ン中で「日曜日」なんだけれど、そうじゃないんだもんね。で、明日からまた仕事だけれど、明日は月曜日ではないんだよね。
たまに、曜日感覚がなくなる。ライヴもここ最近は仕事→ライヴだから、ライヴ終わって、あー終わったあって思った後、あ、明日も仕事なんだ、って(苦笑)
連休自体盆と正月しかないみたいなもんだから、こんな仕事に終われる感覚が日々永遠、って仕事は初かもしんない。なかなかピアノとハーモニカ練習開始できない。うーん。1年くらいやんないと、カラダが日常生活がこの仕事に慣れないのかな。明日も仕事って思っちゃうと自制しちゃうよね。いろんなことを。
そんな、日々。今年ほとんど創作活動してねえもん。春に帯広でやった個展ぐらいだよ。曲かいてねえもん。つくりはじめても詰めないで終わるから、詰めるだけの集中した連続した時間を作れないから、捨てる。なあんか、生きていくには仕事(お金)が必要だけれど、わたしの生きたい生きかたではないことは確か。
仕事に全精力をかけて、命をかけて生きてるかたもいるでしょう。
わたしは、それと同じくらい音楽と創作にかけて5年を駆け抜けてきたのに、今、仕事が忙しすぎます。=ココロに余裕がもてない=創作や音楽はできない。
こんな、分析。もう1年カメラを手にしていません。
矛盾してんなあ・・・。
シャワー浴びよ、シャワー。
I become blue more and more becaues I think more and more and......
So I'd  not like to think.
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Reoさん、おはようです♪
たろりちゃんも 『ライヴ。。』 って
寝言言ってましたよ(゚m゚*)プッ

胃の方は良くなってるみたいですね♪
良かったです^^

私の方も仕事がハードで^^;
休みが欲しい!!
心に余裕がありません~!
これはいかんです!

さぁ~って、シャワー浴びて用意します^^;
行きたくないけど。。。
ふわこ URL 2008/08/29(Fri)06:55:53 編集
こんばんはー
ああ、寝言で言ってましたか。他の方にもよく寝てるっていわれたことがあります(苦笑)
ありがとうございます。胃、復活いたしました。
がんばる、それしかないっすね、今はただ。

Reo 2008/08/29(Fri)23:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]