忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


向こうで素敵に紹介してくれていると思うので、
私は、贈った作品の中から、2つだけ紹介します。

しおり
IMG_0232.jpg

ネックレス
IMG_0248.jpg

他は
☆ほおずき灯篭(市販の電池式ろうそくにワイヤーとビーズで囲って暗闇でやさしい光をともします)
☆ワイヤーアクセ(天然石にワイヤーを絡めています)
☆しずくペンダント(ちいさなガラスを溶かしてひとつひとつ創っています)
☆オリジナルはがき数種
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Reoさんこんにちは☆
先日はご訪問ありがとうございました♪
交換会のお品拝見しました~!

emi太さんからのルームシューズ、とっても暖かそうで素敵です~v
冬ならではの贈り物って心も温まりますね~。

Reoさんが送られた作品も素敵なものばかりですごいです~Σ(゚艸゚;)
ワイヤーの作品って作ったことないのですがどれもほんとに素敵です(≧▽≦*)

それから、音楽もされているのですね。
私も以前仕事で音楽に携わっていたので何のパートを担当されてるのかしら~って反応しちゃいました♪
これを機にまた遊びにこさせていただきますね☆
miho URL 2009/12/28(Mon)11:59:59 編集
mihoさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
うー。もったいなくてシューズ使ってないんですよね(>_<)
なんか・・・ありがたいです。

音楽は
バンドA→ボーカル&コーラス&タンバリン
バンドB→作詞作曲作メロ&ボーカル

をやってます(*^^)

わたしもまたあそびにいきたいです。
Reo URL 2009/12/29(Tue)07:26:50 編集
無題
コメントありがとうございました。

Reoさんのワイヤーアクセ等どれも素敵です!!
やったことないジャンルばっかりなので見とれちゃいました( ´艸`)
本読むの大好きなのでもこもこが付いてるしおりが中でもツボです!!

北海道在住なんですね~。
実は明日から北海道に遊びに行きま~す♪
あっ、ちなみにボードとかではなくて観光です(笑)どちらかというと観光より食べ物が楽しみで~す♪

また遊びにきますね~♪
karin* URL 2009/12/29(Tue)18:56:23 編集
無題
こんばんは(o^∇^o)
私のブログへご訪問、ありがとうございました!
早速遊びに来ました!!

Reoさんのワイヤー作品・・・こんな技があるのですね。素敵!!
私はビーズや、ワイヤーを使った作品に憧れます。
挑戦したいのですが、なかなか・・・
でも、最近そういうネットショップも覗くようになり、ちょこっと挑戦しようとポチっています。

世界で1つの作品、素敵すぎます!!

寒い北海道だと、ルームシューズのプレゼントは
とってもほっこり、暖かいですね。
うれしいですよね。

これを期に、仲良くしてくださいね。
etyan URL 2009/12/29(Tue)19:55:26 編集
お返事
★Karinさま
 しおりに触れてくれたかた初めてなので、めっちゃ嬉しい(>_<)です。
北海道人ながらボードもスキーもスケートも出来ません・^^;
私も食べ物やスイーツ専門かな。美味しいものたくさんですよ!ご旅行楽しんでくださいね
★etyanさま
褒めてもらえてうれしいです。シューズも本当にほっこりなんですよー。
ワイヤーは手軽に手に入るし、100人の創り手がいれば100通りのアレンジができる素晴らしい素材やと思ってます。是非楽しんで(*^^)vみてください。
Reo URL 2009/12/31(Thu)09:11:14 編集
はじめまして
コメントありがとうございました(^-^)
ルームシューズ、ブランケットにぴったりな色ですね。
とても暖かそうです。

Reoさんの作品も、女性らしい繊細さが素敵です。。
ゴールドのモチーフは、ご自分で作られたのでしょうか?
mami URL 2010/01/10(Sun)12:02:39 編集
お返事
訪問ありがとうございます。(^◇^)
ゴールドのモチーフ??どれだろ・・・。
写真のですか?はい。もちろん手作りですよー。
Reo 2010/01/10(Sun)18:08:46 編集
&lt;&lt; 無題 HOME 無題 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]