忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のライヴも終了。
10バンドの長丁場・・・観てるほうは辛かったでしょうね。
ありがとうございました。
その画像をドラマーから届くのを待つばかりです。届いた瞬間から自己反省会の始まりっす。いちにちに何回も観て観て観て、ライヴ後の習慣。
あと、10分ほどで仕事に行かなくては。今年の冬期講習会は受験生のクラスを全て持たされてるので、&新しい先生への引継ぎミーティングなど、けっこう盛りだくさんで、ごめんなさい、みなさま、コミュニケートがとれない。仕事でいっぱい過ぎるこの脳・・・。
今日は音楽仲間の忘年会、誘われてるのですが、行ったところで無言になってしまいそう(/_;)
美味い酒呑みてえんだがなあ。

なにを持ってして生きることなのか、オリジナルな表現。音楽であれソーイングであれ、料理であれ、
オリジナルならば、全てのかたはアーティストやとわたしは思っています。

わたしは、今生きてんのかなあ・・・。
心ない言葉ばかりを発して空回りしてるように感じる。
全てを信用できる人間なんてどこにいるのだろう。
(←こういう言葉を発した時点でアウトでしょう)

仕事行こ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]