忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、?がクリアしたものから、どんどんつきつめていきたいReoです。おはようございます。
昨夜はスタジオ。北海道は雨続き。寒いよー(>_<)
自分がこうありたい、こうしたいという意思が、決定したら体調や健康に関係なく、ほんと貪欲に、なる。
もう、6月入るまで熱をはかるのをやめる!昨夜の刺激をうけて、とめられずに今日、仕事前3時間スタジオインであります。
今夜こそは死ぬかも・・・・。と毎日思いながら5月を駆け抜けることでしょう。
その路を選択してんのも自分なのだから、これはこういうReoという人間の生きかたで。

「もっと、Reoさんどうにかしたいな、ラクに生きられないかなあ。生きにくいでしょ?」って、友(女性)とかに会うと言われます。

うん。生きにくい。負けてしまいそうになる。
でも、ラクな生きかたがわからんから、これでいいのだ。

でも、ありがたい言葉です。心配してくれてるんだもの。
そう想ってくれているなら、たまに助けてくださいましねー。っと言ってます(笑)

さて、今日もいちにち駆け抜けよう!(Dr. Gu. Vo.仕事+ちゃんと食べる!!)
明日は仕事前にマカロン作りたいぞ!
7e80ed4d.jpg
↑ かたち的に失敗やけど、コツがわかった先日のマカロン
「小麦粉つかわないのね、アーモンドプードル(←この存在自体知らなかったぞ)なのね」
で、久々にびっくりした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]