忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞作曲 Reo

日々はただ 鏡にうつる
雲に手をのばしてるみたい。
ただ くうをつかむ自分と
虚しさだけが 残る。

毎日は あまりにきれいで
きらきら 眩しすぎて
ふと窓の外 アオを見上げたら
こらえきれず涙あふれた。

冷めた瞳で あきらめた脳(あたま)で
歩いていきたくない。ねえ、そうだろ?

些末なことにこころをみだされる夜もあるだろう
未来も答えも見えなくて、信じていたくて
くだらないことと知っても迷い込んでしまうもの。
そんなとても人間らしい
きみが、好きだよ。

きみのその目にいま何がみえてるかなあ。
どうか 怯えないでその手とってほしい。

冷めた瞳で あきらめた脳(あたま)で
歩いていきたくない。ねえ、そうだろ

やわらかい夜であるほど自分を責めてしまうかな
それは 相手を守ろうとするきみのやさしさなんだ。
とめどなくあふれる涙は真剣に生きてる証拠だろ
それが明日のきみへつながれば、それも、いいだろう。
些末なことと知っても迷い込んでしまうもの。
そんな あまりに人間らしいきみが好きだよ。

そんな、きみが、好きだよ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]