忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹とまったり呑んで、それから歌ってきました。先ほど帰宅。
カラオケでは何故かいつもノンアルをたのんでしまう。呑み放題なのにね・・。
アイスコーヒー(ブラック)→カフェモカ→アイスコーヒー(ブラック)

BOYS LOOK AHEAD,CRAZY MORE CRAZY,PUNK,BE MY BABE?,RE-SET,STAY TOGETHER,蜃気楼、ひとりになることが怖かった、トライアングル、ピアス・・・・・TAKUI
雨ニ唄エバ、ガーベラ、蒼い鳥・・・・・Plastic Tree

すこし、すっきりしました。起きたら仕事、がんばるぞー。

PR
週あたまから、ですが。やることが沢山ありすぎてなかなか寝つけない。中途半端にしたくないし、個展も音楽も仕事も。だから、アドレナリンで放題。
だから日々ギリで生きてる感覚。
今日は6月1日旭川でライヴのお誘いがありました。しかもノルマ無し野外!!素敵過ぎる環境!
しかし、わたくしのためにポシャりました。せめて個展の日程を調整してるあと2ヶ月前に誘っていただけたら・・・・。
これにはメンバーにも申し訳なく、自分の創作活動がなんだか悪いことのようで、自分を責めました。
簡単にはわりきれないたちきれないけれど、今は個展にむけて、そして曲数をふやすのにせいいっぱいの毎日です。

fimg_1210515972.png明日は、正午から夜の5時まで断水です。管の工事だそうです。
おもいっきり、家にいる時間なんですけれど・・・・。
早めに家でて、仕事とか他いろいろしてようかな。
仕事あと、直行でバンド練習で、帰宅は次の日になりそう。
スタート、音楽は、また新たなスタートだから。
がんばろう。
fimg_1210464359.png5:50起きで淡々と作業をこなし、すでに疲労。
背筋の強化が迫られている。
これから、今日はどの作業をしよう。寝るか音楽か創作か買い物か。
体力・筋トレ、生きるには大事なんですね。
ひええー。北海道。やるなあ。せっかく咲いたチューリップも梅も桜も・・・(泣)
春は来ねえ。
明日は仕事1本で直帰!だから、個展までに、そして次の練習までにやらなきゃならぬことを
この週末で追い込みたい。って・・母の日なんだね。
ワーナーマイカルの鑑賞券でも2枚プレゼントしようかな。a72fa8d4.jpg
相棒みたいって言ってたしな。
この写真みたいな青空、
毎日見れる春よ
もう少しかな。
仕事あと、直でバンド練。今後に向けての話し合いが明確になってきたので、やるしかないでしょう。
歌えるかぎり、歌おう。
カラダが動く限りステージに立とう。
個展も近い。中間テストまでもあといっかげつだ。いろいろとストレスは尽きない職場だけど、まだ、純粋にこたえてくれる生徒がいる。だから、がんばろうと思えるし、やるしかないと思う。

やるべきことは沢山あるんだ。

今日は、雨。
たぶんこれから行く、港の街も、そうだろう。
気分が晴れれば、いい。
だから。
83989601.jpg

描いていこう。日常、思うこと。
あること。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]