忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c76c8b98.jpg


今日も暑くなるでしょう。

PR
d8f1f67e.jpg

30℃の午後7時。だいぶ涼しくなったから外出しようと感じた。
もう自分壊れとるわ、思たけれど。

今日はちゃんと涼しく25度の雨ですわー。

もうだめだ・・
あついあついあつい、にゃーっ。
69.jpg

2010--.jpg
暑いけれど、気持ちよかったなあ。
955de4b2.jpg

花は咲き
空がどんなに美しくとも
描いても 描いても 描いても 描いても
毎日が 虚しい。



あなたが何処かで笑って生きて

42ce4fdd.jpg

お祝いに、手縫いの三角ポーチと、その他アクセなど、いろいろ・・
94124fc9.jpg

これからも宜しく、Hちゃん!ってことで。
寒くて朝4時起床。外を見ると、昨夜の雪がうっすら残ってます。
今日は天気も回復傾向にあるらしいので、それを期待したいです。
最高は6℃らしい(>_<)


寒い朝はおとしたての珈琲がいちだんと美味い。


自信喪失中の中、自分の意味を考えてる。
傷つけたり責めたりする自分にうんざり。言葉を放った瞬間から自己嫌悪。
対人にいらつく自分にうんざり。死ねばいいのに。
我慢して笑ってる自分にうんざり。なにへらへらしてんの?


自分だけ正義を振りかざしても、それはこの社会では正義ではない。
流れの中で、うまく流れていかないと、それが生きることなんだろ?


言葉にした瞬間から、
全ては嘘に、なるのに。
二日前ぐらいかな?
ちょっと新し物がありますよー(*^ー^)v
お近くのかたは是非に!!
46ae1d3a.jpg
営業時間が夜9時までと、短くなりました。

やっと、洗濯できました。
おやすみなさい・・・

20100330.jpg

fc78d441.jpg
ときどき、ムキーっとなりながら、手縫いぬいぬい。
腰下げやからカラビナでおっけいでしょう!!
c5e64365.jpg

そんな中、モチベーションを下げる出来事が・・・。
わたくしの住む街いちばんのちくちくやさんでは・・・この長さのファスナーを扱っておりません(゜o゜)
びっくりしたよぅぅ・・。
大型店舗に入っているちいさなちくちく店で在庫3個・・・買い占めたよ。

87119232.jpg

ちょっとホー〇ック行ってみよう、あるやもしれん。


昨年の晩秋あたりから、創ろう創ろうとは思っていたのですが、脳の方が向いてくれなく、別のものへ向かっていたのでイメージがなかなかわかず、今までかかりました。
今月、お店の方に入品予定です(^^♪ 8個しかないから気にいってもらえたら嬉しいな。もう少しアレンジは考えたいです。デザインはオリジナルなので 1600円です。
1e8c6f6d.jpg

こんなふうに↓持ち運びは平たくかばんにinして、お茶の机のはしっこに吊り下げればバッグをがっしりと吊り下げてくれますよ。便利グッズすね。
19ede7c0.jpg

掛かってるミニポーチは昨年あるブログ友さんからあるお礼にいただいたものです。丁寧に丁寧に作られていて、神です。まじまじとみてしまったもの。ジャンルが違うと全くダメな自分・・。こんなの作れない一生。

よし!らるをさんのおしゃぶりいれも自分のペースで今日も進めて行こう!!

★おまけ★
f37d2846.jpg
自分用のチョーカーです。


20100214-2-2.jpg

自動車学校、新しい環境で新しいことを学ぶことは、刺激的!
予習・復習・授業・テスト

大学の講義みたい、うし!

20100214-2-4.jpg

20100214-2-3.jpg
06f80cf0.jpg

下地を彫って、羊毛をまとわせます。

6584d6f5.jpg



25日。日帰り。滞在時間2時間くらい。
お世話になっているFLOW MOTIONさまの在庫管理に。
いろいろ持ち帰り、かわりに春色のもふもふを置いて参りましたので、お近くの方は足を運んでいただけると幸いです。
本当は会いたい人もおったし、寄りたいところもいろいろあったんやけれど、時間がなくて(>_<)
ゆっくり生きたいですなあ・・・・・、ゆっくりとさあ。

20100116-2.jpg商品と作品との間の葛藤と妥協と虚しさ。
いちにちが終わらない感覚、いつまでもいつまでも。
その行為は音楽に対しての誠意なのか、裏切りなのか・・・のベクトル。

昨日は歯を食いしばって、『生きる』ことに、それだけに集中した。
表情がひきつったまま、それでも『生きる』ことに。

だいじょうぶ。
まだ戦えるよ。
 



★↑のにゃんは、消防署のポスターなんです。欲しい・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]