忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してきました!
久しぶりの遠軽、屋外!!

車で片道1時間、多分私が運転したら、2時間。
まだまだひとりでは行けないかなあ(ーー;)

左手の握力が死にました。あと、2回ほど行けば、勘が戻ってくることでしょう。

青空に吸い込まれるような音を出して、今年は打ちたい。

20100508-1.jpg
PR
今日もバッティングセンターに行くという願望は満たされることなく、
朝からキャッチボールをしたため、疲労気味にいちにちが終わるところで、
んなわけにはいかないのだよ、と自分をふるいたたして、
降りしきる雨の中、ライヴに行ってきました。
降りしきる雨が心地よく、歩いて歩いて帰りました。

自分ももっとがんばらなきゃダメだ。

20100508-2.jpg

★ ライヴハウスの近くにいつもいるにゃんたちです、別の日にうつしたもの ★


寒いっ。
何もする気になんねー。

20100508-5.jpg

・・・ライヴ行くか。
うまい酒になれば、いいな。
GWにキャッチボールを数年ぶりに3回やりました。
気持ちよかった。

20100507.jpg

★上は妹の家のりぼんぼんちゃんです。最近逢ってないなあ・・。
撮影→妹さん

codaryuさんの実況とsunhelpさんの生配信で、4月の最終日は終わりました。

今日、
暑い日でした=25℃=8月の陽気
小旅行に出かける母と妹を見送り、


早朝にキャッチボールをした。

で、ハゲタカを全話通しで観て、大森南朋の演技に、脚本の内容に魅きこまれ、


久しぶりにかかとの高いブーツを履いて歩いた午後。暑い空に想いを馳せたよ。


あ”-。洗濯したいな。
あ、バッティングセンター行きたいな! 5月ですよ5月!!
車で一時間走れば、バッティングセンター、開きましたよ~。今年も10月までかなー。
今年は何回も行きたい!!

20100503.JPG

☆彡 上は↑昨日、河原の近くの公園に行った時のいちまい。
白鳥がまだ、旅に出ていなかった。
ってか、こんなちっちゃな公園に降り立っていた現実にちょっとショック。
かわいそうだ・・・(>_<)無事旅立ってくださいね。
風がつよく、昼でも音がやまない。
ビル風も強いんでね。
いろいろの予定が、ゼロになった。

夢は不安を現実にみせる。不安を具現化して、感じたくも無い思いもまた、具現化する。

春だ。


明日の朝にはココロガ晴れることを願って、生きる。


寒くて朝4時起床。外を見ると、昨夜の雪がうっすら残ってます。
今日は天気も回復傾向にあるらしいので、それを期待したいです。
最高は6℃らしい(>_<)


寒い朝はおとしたての珈琲がいちだんと美味い。


自信喪失中の中、自分の意味を考えてる。
傷つけたり責めたりする自分にうんざり。言葉を放った瞬間から自己嫌悪。
対人にいらつく自分にうんざり。死ねばいいのに。
我慢して笑ってる自分にうんざり。なにへらへらしてんの?


自分だけ正義を振りかざしても、それはこの社会では正義ではない。
流れの中で、うまく流れていかないと、それが生きることなんだろ?


言葉にした瞬間から、
全ては嘘に、なるのに。
二日前ぐらいかな?
ちょっと新し物がありますよー(*^ー^)v
お近くのかたは是非に!!
46ae1d3a.jpg
営業時間が夜9時までと、短くなりました。

望まないほうが、いい。
苦しいから。

それでも、少しの希望を持ってしまう。
持ったところで叶うはずも無い、願望。
775ac14e.jpg

具合わりい・・・
熱あるかも



35.6度

でした・・・。
んー、低体温でも具合悪くなるのか。


さて、今日が予定日の友人は無事出産できたかなあ・・。心配す。
祈ってますよ!!

ちょっと調子が悪く、眠れませんね・・・・。

ぐらぐらしてる。

あ、昨日たけのこを買ってきてさばきました。高いのだけれど、高いのは1500円くらいする・・。
こっちで採れない春ものですから、どうしても高い。

それでも、いちばんちっっちゃいいやつ、398を。

ぐっつぐつあく抜き茹では終わったので、
ワカ竹煮にしようか・・・鰹たっぷり和風煮にしようか・・・・

20100416.jpg



んー・・・。寝たいな
明日も早い、長い。


技能なんとかクリア!!

あと2日、嫌がられるだろうけれど、それを知って呑み込んで

学科受けます。勉強します。
河原の空に想いをはせます。

どうか、いい天気でありますように・・・
わたしが、つぶされてしまわぬよう。

今日・・・技能最後(つまり技能教官とのお別れ・・・)
明日・・・みきわめ
明後日・・・検定
土曜日・・・校長のお話
月曜・・・本試験

と、うまく行けば↑こういうスケジュールになるようだ。
ようわからんシステムだ。

は、は〇しと〇ふみ先生ーーー(技能教官)。最後の1分で今日が終わりだと、知るなんて。

そ、そんなぁ・・・淋し過ぎる(>_<)

って、いちいち感情を持たない学校なんすよね、自学っていうのは・・・。次から次へと入学卒業を繰り返す。
んな感情持ってたらもたないってね。


わたくしがおかしく理解し難いと、両親に言われた。
とりあえず、いろいろとスケジュールが組めそうだ。


久しぶりに野菜も食べることができたし、洗濯もしたし。

はやく明日になって!
そして、明日8時間全て講義を受けられる体力と気力が欲しい。
あと2日しか、学べ3ない・・・。

卒業したら戻ってきちゃならぬところやからな・・・。
明日.明後日と8時間×2日全てコンプリートする!!
(講義×6、実技×1、テスト×1)

嫌われキャラの自分の方持っていかないと、いちにちもたないから、
そっちで、行く!

それしかないわ。嫌われたないけど、それしか。


前の仕事で、一年前に卒業していった、当時中3の女子のゆめ。
悪口や陰口しか、言わない子だった・・・。

寝起きがわるいな・・・。

昨日、自学の送迎者で、自分のことはたなにあげて文句ばっかり言ってるを男性をみたから、
脳内に残っちまってたのかなあ・・・。
わすれよ、わすれよ。
あと、自学に13.14日の2日しか、通えないのだから。
すべて、吸収してわかれを告げる。

すこしでも沢山の知識を身につけよう。
交通法規。

経験値と運転スキルが足りない分、知識で補わないと
誰をも守ることは出来ない。

最低な人間だ。 意思疎通が、出来ない、誰とも。
知り合いとも、親とも。
誰のどの粉おt場を信じ、生きればいい?

どうせ、影で、悪く言うなら、直接ダメだししてくれよ。

最近暗い日記ばかりなので。

20100406-3.jpg




20100406.jpg

妹の家のこまむら隊長は、いつも元気!!

睡眠時間2時間と少しです。
自学がんばりますー。
20100406-5.jpg

でも、がんばらなきゃ、ね。

20100402.jpg

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]