忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、虚しい。
毎日一生懸命なだけに、虚しい。

みえない。明日がみえてこない。
今、すら、みえない。

PR
43b27c8f.jpg

e8862c70.jpg

009c6f40.jpg

4a03df97.jpg

7c1a37cd.jpg

a5cd8507.jpg

牡蠣はまだ高くて手に入らなかったけれど、
ちかときゅうりと鮭を格安で、ゲット!
また一週間、旬を楽しめそうです。


4日 バンド練習(60年洋楽)ー☆
5日 バンド練習(ユニット)3時間
6日 バンド練習(ユニット)3時間、☆をクビになる
8日 バンド練習(ユニット)3時間・・頭痛

9日 インストアライヴ本番(頭痛薬解熱剤風邪クスリたんまり服用)←痩せてガリガリです。
10日 寝てる、頭動かない、頭痛
60183065.jpg
で、なんとか今日!!精神的にも肉体的にも辛すぎだよ!!

でも、乗り越えなきゃ得られないものもあるだろう?

さあさあ洗濯じゃあ、掃除じゃあ、茶碗洗いじゃあ、明日からの食材の買出しぢゃあ!


c9695bd9.jpg

ひとさまにあげる前の練習にパイをやきました。
かたちはひどかったけれど、おいしく甘くさくさくで、クッキー作るより簡単だ。

2時間30分しか眠れなかった
10月5日出社前のことです。


9月の末か、10月のあたまか、、それぐらいにちょっと家族でドライブしました。
3b6643c7.jpg

妹が何をやっているのかというと

c4a456c4.jpg

3a864fae.jpg

相生は揚げたてのがんもなどを一枚50円で買えて、これまた美味なのです。
どうしても買いすぎちゃいます^^;

92346682.jpg
みなさまも道東にいらした際は是非!オススメスポットです。

長い間お世話になっていた
サンセットテラス花薄荷さま
から、作品撤収させていただきました。

ほんとうにお世話になりました。
創れないこともあり、これ以上のご迷惑はかけられないので、
決断いたしました。

02cf4e27.jpg
長い間本当にお世話になりました。
感謝しています。
ありがとうございました。


ほんとにハードな1週間が過ぎました。精神的にも肉体的にも。
書きたいことも書きたくないことも。

とりあえずガッツリ体重おちました・・・。

今日はもう酒呑んで眠りに堕ちれます。
よい週末を!!

ありがとうございました!!

今日の睡眠時間です。
おはようございます。Reoです。

暗いうちから調理開始です。今日も仕事がんばります。

何にも手がつかないし、かといって眠れるわけでもないので、

家では基本的に酒は呑まないです、塾講時代は飲んでましたが。
ちょっと、6%のアルコールを頂いています。
ほわあ~って脳をさせるために、
すべきことすべきことスケジュールスケジュールってうわああーって積み重なってしまうので、
緩和剤ですね。
よいこと。
こうやって冷静に自身の状況を判断できてしまうことは幸なのか不幸なのか・・。むむ。

とりあえず早く明日になって!お願い!考える暇を与えないで!!ほんと頭ん中はオフもオフじゃねえからさ。
20101003.jpg

写真:妹さん モデル:妹さんのしぽなしさん
アレンジ:Reo

明日は豪雨みたいです。傘をさしても濡れるような雨・・・って天気予報。
歩き人間には雨と雪が大変です。

氷結(グレープフルーツ)のおかげでほこほこしてきました。寒い寒い秋。
元気に乗り切りたいな。


脳にあるのに、単語が浮かばない、違うものにリンクして発してしまう。

いっきに爆発的に増えたな・・・と思ったら、過去このような症状があったわ。
塾の講師やってた限界期だ。そうなってて悩んだ。授業中でも言葉がつまる。
どうせ病院いったって心因性ですね、言われて対応策ないんやから、

ってなのがいちにち社会復帰しただけで、なったの??!!

どんだけ臆病者!!??

がんばろうがんばろうと思えば思うほど出社が仕事が大勢の大人の中で働くことが恐ろしい。

ふとん潜って眠れん~ってなってたら、

・・・・・ライヴが1本決まりました。

2人のユニットなんですが、何年ぶりやろ?4年ぶりくらい?に10月9日に某お店の
「オホーツク物産展」とコラボした企画で30分やらせてもらうことになりました。

や、やるべきことが、やま、
もうわたくしの脳内処理機能MAXをとうに越えてます。

がんばります。体調壊せないな・・・。よし。

寒いので、珈琲をおとす、朝です。
朝からかなりテンションが低い。・・・ひきずってんのね、昨日を。
リセットしないといつまでも緊張と不安の初出社のままだ。
買わなきゃいけないものあるから、どよーんとしたまま青空の下、か、買出し、でつ。

あるいてあるいてー。

外にでないとキブンも変わんないだろ?

70136587.jpg

もう数日で社会復帰(?)するのに、日常生活を9時→18時の仕事をするひと用に整えておかないとならないと思っているのですが、
非常にねむいねむいです。あるんすよね、ねむりすぎるぐらい大半が夢の中っていう周期がたまに・・・。
起きて行動してたことも「ホントか??!!」ってなぐあいに、記憶が曖昧。
夜10時間とか、ほんと日常はむり、クスリつかっても4時間眠れれば◎、なのに
ねむっています、ほんとねむってるか、ライブ映像と全体の音とかのチェックしてるか、くらいす。
もう、前回のスキルで2バンドの映像が数十回脳内を流れてるんで、
うわー、そろそろ、ボーカルにゲンカイを感じてきた。

どちらのバンドもライブ後練習が一度も入っていないので、ほんとあのスキルのまま日々ライブをこなしているような錯覚に囚われる。→勝手に限界を感じる。

眠る

ゆめでまで
「すみません、うちのボーカル声量なくて」ってリハでリーダーに言われる。
そんなこと最近言われてないのに、なあ。自身が感じてる不安やから夢に観るんだろ。

なんか、動きださなきゃ、まずい。
昨日のバドにも行けなかったし。

ダメダメなのは自身だろ?


3月31日までの事務補助、ですけれど。めでたい。

しかし、2日目で理不尽にもクビにされた最近が、あるので、
よろこびはいっとき。

いま、もうれつに堕ちこんで、います。
不安で押しつぶされそう、じゃなく、押しつぶされてしまっています。

初出社10月1日。

先日、家族とドライブして、偶然見つけた山葡萄をとってきました。
かぼちゃが安くなりました。今年は、美味しい。
ホクホクしてます。
鮭が美味しい季節です。



どきどきするひとが、います。

ああ、秋なんだなあ。

仕事を探し続けて、7ヶ月が過ぎました。日々落ち込みの連続です、が、とまってられないので、
親や妹にかってあげたいものもあるし、こころの余裕もなくなっていくし。

料理が唯一の逃避です。作ってるときはそのことしか考えずにすむ。
今週は休日が多いので、求人も集まらないだろうから来週月曜日に来て頑張りましょうと、職安のかたが言ってくれた。
がんばろう。
昨日は、一日中ライヴ映像をみ続けてました。得られるものもたくさん。
作りたいお菓子が沢山あるのだけれど、身近にあげる方が、理由がないので、作れないのが残念です。ストレスです。ライブに差し入れしたカップケーキをも一度つくりたいの。

寒い。こ、珈琲おとそう。

今日も秋晴れの北見市です。

100d1daf.jpg

いつものように、あまり食せなかったので、残ったタコスをふたついただいてほくほくしてかえりました。
寒い雨の中だったのですが、ふたりであるく雨の夜もいいなあ、とふらふらしてました。お話したかったかただったので。
差し入れはミニカップケーキ2種。
0377da9b.jpg

あつあつのうちに召し上がれ。実家と妹に。

e6cc7390.jpg

前夜の打ち上げは非常に豪華なご馳走目白押しだったのですが、やきそばをほんの数口しか食べられなかったので、
残った物を持たせてくれました。オーナーの奥様、ありがとう。
無事朝食です。

因みに記憶している打ち上げ料理
揚げ物プレート、タコス、焼きそば、パスタ数種、特大エビフライ、チャーハン、北見の有名ケーキ店のケーキ・・・・。


眠りに入って、まだ2時間・・・。
起床ですよ。

例の如くあたまはふらふらするわ。脳内スケジュールは重なっていくわで、
ふらーっとぐらぐらです。
眠りてえ。長時間ねむりてえ・・・・。

思考回路もまわってないしね。

ほんとに朝起きたらそっこー珈琲用の湯を沸かす季節になりました。
朝が、さ、寒い。寒くて起きる。
北海道に来るなら今ぐらいがいいのではないでしょうか・・・・。うん、やっと北海道らしくなったよ。

昨夜、ライブでした。バンドBの(60's50'sの洋楽コピー、ガールズポップのバンド)。
打ち上げ帰ろうとしていたのです。今月の生活費(光熱費家賃以外)がもう1000円をきったので、2500円の打ち上げは現実無理。
・・・強制参加。就職したらお返しします。

実は、居場所がないっていうのもあって。こころゆるせるひとが、いない。
ので、今回はひたすらアルコールに逃げました。殆ど固形物は採らずにもくもくと呑んでました。

打ち上げに差し入れたいっぴん↓
af684368.jpg

ひとくち大にカットして、かわいい紙皿にスティッチのスティックをさして。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]