忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・。昨日がっつり怒られまして、ひとり、泣きました。
負けず嫌いなんで3粒だけです。流した涙は。今日も昨日と同じ先生です。
がんばろ、うん・・・がんばろ。
明日を思うと睡眠がとれないReoでした・・・。
今夜も寒いです。珈琲おとして、もいっかい睡眠にチャレンジ20100330-1.jpg
PR
Today's  weather is  so  cloudy.  It  will  be  rainy  at  night.
Everyday's  learning  are  so  interesting,  so  exciting  and  be  born many  feeing  with  me.
  Especially  I'm interested  in  Mr. SUDA's class.  His  leacture  is  outstanding ,  but  too  exciting  for  me. 
It's  difficult  for  me  to  control  my  emotions .   Maybe  my  love is  only  momentary , a  passing fancy .
So I  have  to  keep  cool . 
But  he  has  lots  of  personality......


Keep cool. keep....

日々、戸惑う。
なんだ?この自分が嫌いで抜け出したかった過去の、高校時代の自分は?

と、思っていたら、だいぶ先生をやってきて、
今度はマ逆の生徒の立場、呼ばれ方も名字にさんづけなんて、
誰かの部下として働くとき、もしくは、生徒側であるとき、学生時代の友人。

つまり、ここにいるのは
自動車学校にいるときの自分は、高校時代の自分
勉強しても努力しても空回りで、本当のキモチも述べられなくて。

悪循環。

ジャンルの違うひとまわりも年齢の違う知らない女子と男子に囲まれて、平常心をたもつだけでいっぱいいっぱいなのに
先生に対してすらも意識してしまって、心拍数あがるよ・・・。


理由はわかった。
今のわたしは名字にさんがついた私のほう。
せめてあとあと傷が深くならないように、
経験で回避していくしか、ない。

また、ワカレノ季節。前の前の会社の所長が退職した。
もうすぐ先生たちともお別れ、なんだ。
その時期がその対応が精神疲労をもたらすことだろう。ただ、いまは、後悔しないように、生きよう。




201000330-4.jpg

学科は刺激的!新しい情報の嵐。大学みたい。
運転・・・・・

出来の悪い生徒でスミマセン・・・・。


やっと、洗濯できました。
おやすみなさい・・・

20100330.jpg

路上にでています。
なんやかんやで、毎日が忙しいです。
勉強・家事・曲の耳コピ(ギター・キーボード)
テレビを観る暇も無い日々でした。流石に久々に今朝は天気を観ました。雪の予報で路上でしたので、それ以外の最近の世界事情があまり良くわかっていません。高橋選手のすべりも今朝観たばかりです。美しい素晴らしい。

仕事もしてないのに、してるみなさんは何で疲れんの?とお怒りになるかも知れませんが、お許しください。
予備校生、もしくは大学生に戻ったカンカク。
毎日が新しい情報の嵐菜のです。予習・復習・実践。
あと、緊張して走るので全身疲労精神的疲労、一回りも若い女子や男子の人ゴミの中で酔う日々。

次の日も早いからもうどれくらい酒を呑んでないことだろう・・・。
明日はお休み(^^)酒飲みにライヴハウスでライヴ聴きに行こうかなと、予定してたのですが、
早くも眠気が。。

無理。

今日も寒い春の吹雪です。
おやすみなさい・・・・。

050561cf.jpg

あー・・・・・。白いご飯食べたいしろいごはん(>_<)

無理言って、ライヴ3日前に出させてもらうことになった1年に1度のそのお店のアコースティックライヴイベントが終わりました。全5時間(私はリハとかさせていただいたので7時間)

最初から最後までいました。一歩だって店から出なかった。
だって、こんなスキルのないど素人を出させてくれる、そんな街であり場所であり、
指が緊張MAXにふるえて、まともに弾くことすらできなかったのに、聴いててくれた知ってる人知らない人

その夜に、

全てに感謝の意を込めて。

ライヴ後は激込みで、ちゃんとしたお礼も出来なかったので(カフェバーなんで^^;)、今夜伺おうかと思っています。
お金が無いので、パンを久々に焼きました。それ持って。

初めて上に卵黄を塗ったため焦げてしまったので、実は持っていくのをためらっている現在です・・。
酒の力を借りて行こう・・・か、ね。
さっき毒見に2個たいらげて、味は大丈夫やと、おもうんですが。

むむ。

6d1dc768.jpg

☆ハムとブラックペッパーとクルミとココナッツとカシュナッツの、ほんのり甘いパン☆



何も考えない時間をつくる為にちくちく
ちくちく
sunhelp322さんの実況を聴きながら


雪が少しずつ溶けてきて、アスファルトが見えてきたので、走れるだけ地面を蹴って走ってみた。

空が、あおい・・・。


ファンクショナルアプローチを思うと、何もない存在に思えるから、

また追い込む。

何が故なのか。


3日後、一人で、ギター弾き唄い。アコースティック。
ちょっとちくちくはお休みしないと、睡眠時間すら惜しいくらい。時間が、ない。
いや、これは、ありがとうございやすって感じです。
書き直してます、時間の脳の余裕のあるとき。いろいろ思いを馳せながら。
これは一時選考受かっちゃだめだ、うむうむ。

体調、2月半ば悪いから、なんとか良い方向に向けば、いろいろと脳もうまくまわると思うんだけれど。
うまくいかないもの、いろいろ。

全て捨てたくなるときが多い。信念もなんもないから。

脳をうまくまわしていくことが大切。
fc78d441.jpg
ときどき、ムキーっとなりながら、手縫いぬいぬい。
腰下げやからカラビナでおっけいでしょう!!
c5e64365.jpg

そんな中、モチベーションを下げる出来事が・・・。
わたくしの住む街いちばんのちくちくやさんでは・・・この長さのファスナーを扱っておりません(゜o゜)
びっくりしたよぅぅ・・。
大型店舗に入っているちいさなちくちく店で在庫3個・・・買い占めたよ。

87119232.jpg

ちょっとホー〇ック行ってみよう、あるやもしれん。


昨年の晩秋あたりから、創ろう創ろうとは思っていたのですが、脳の方が向いてくれなく、別のものへ向かっていたのでイメージがなかなかわかず、今までかかりました。
今月、お店の方に入品予定です(^^♪ 8個しかないから気にいってもらえたら嬉しいな。もう少しアレンジは考えたいです。デザインはオリジナルなので 1600円です。
1e8c6f6d.jpg

こんなふうに↓持ち運びは平たくかばんにinして、お茶の机のはしっこに吊り下げればバッグをがっしりと吊り下げてくれますよ。便利グッズすね。
19ede7c0.jpg

掛かってるミニポーチは昨年あるブログ友さんからあるお礼にいただいたものです。丁寧に丁寧に作られていて、神です。まじまじとみてしまったもの。ジャンルが違うと全くダメな自分・・。こんなの作れない一生。

よし!らるをさんのおしゃぶりいれも自分のペースで今日も進めて行こう!!

★おまけ★
f37d2846.jpg
自分用のチョーカーです。

www.youtube.com/watch

sunhelp322さんのね・・・。
今の呪怨よりも、わたしは心ひかれる。
呪怨は心臓にわるい、怖すぎ。


あー、背筋鍛えないと・・・来週までのノルマやな・・・。


今日、事故で死のうが、次の瞬間、隕石が落ちてきて死のうが、
長く長く生きて死のうが、自分にとっては同じことで、悔いも、ない。


これって、裏を返せば、それだけ「生」に執着するだけの、ものを、人を

もっていない、ということなんだな。


久しぶりに、いや、初めてか・・・メンバーと、パートナーだとか結婚だとか人生観だとかについて
笑いながら会話をしたけれども、
反芻したら、自分が生きていることの意味がますます無いような気がしてきた。

みんなは持っている、愛する人をものを。

わたしは何も持ってないんだよ。

最近メンバーがきらきら輝いてるように見えたのは、
わたしがうたで伝えられるものはないと、思うようになってきたのは

そこからくるものだったのかな。

372776aa.jpg
↑ オリジナルデザイン消しゴムハンコとねこ石

ほぼ、胃以外の症状が治まり、朝12:30起床ですReoです。

卵・肉・刺身・油、がまだ具合悪い。臭いだけで吐き気。かんべんしてくれ。

二日ぶりの珈琲!!アイス珈琲ブラック!!美味しいっ(><)
明後日あたりには酒も解禁したいところですが、週末ライヴなので、弱ったカラダづくりを再開しないと・・。
ちきしょう・・・。折角順調に体力・カラダつくってたのに、二日寝込むと、やせこけてしまった。

12月のライヴは風邪ひいて、いままでで最低最悪なライヴでしたから、りべんじなのですぞ!
あんなみっともないライヴは、もう二度とやっちゃいけない。

mu-2.JPG

mu-.JPG

日曜の朝から、内臓がいかれました。
嘔吐と、クダッテイテ・・・喰えない・・・
頭痛、発熱。

066c5ee4.JPG


658e86ec.JPG

現在も、まだ喰えません。
食べ物のニオイで、吐き気が襲うのです。
頭痛は先ほど倍量の薬でねじふせました。胃に悪そうだなあ・・。

だいぶ、ラク。汗だくのカラダをキレイニしてきますー。
ふらふら~。
自学の技能お休みして正解でした・・・。
阿寒湖に行った際は是非!!
前にブログでも書きましたが、
Pan de pan  というケーキとパンのお店です!
妹が15日にお土産に買ってきてくれました\(^^п)  up遅くなってしまいました・・。
12dcb5a1.jpg
手前から、モカ・キャラメル・ナシ
7ee12187.jpg

一番好きなケーキやさんは パティスリー Nobuya (Kitami City)ですけれど、
Pan de Panも素敵な空間ですよー。イートインスペースもあります。
ご旅行の際は是非、阿寒湖に立ち寄りくださいませ~。

Pan de Pan パン / 釧路市その他)


20100214-2-1.jpg

押しつぶされないように、生きよう。
自分自身に押しつぶされないように。
5e88bcd2.jpg

バレンタインに友人からいただきました。
最近、仕事につなげるための勉強やらいろいろ、いや、その他もろもろで、疲れが次の日になってもとれませんでした。体づくりもしてるしね←ライヴのため。

目も脳もカラダも、ちょっと悲鳴をあげていたので、
サイコー!!です。ビターな感じの甘さがよい。

もう、今日もいちにちがんばっちゃいます(←単純??)

お礼をここにて失礼します(☆彡^^)/

ceaf4ac6.jpg

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]