忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日かき氷を2個食べたのに、また、寒い。

20100522--.jpg
マフラーをまきまきしてのパソです・・。

昨日の妹との鍋は美味しかったなあ。
今日は練習日!

PR
旬なので。
大好きな生姜もたっぷりこ入れました(*^^)
20100602.jpg

7143a293.jpg

なす・ほうれん草・しめじ・生姜・ピーマン・シーチキン・ウインナー
のボロネーゼ

寒いな・・・。

sunhelp322=〇〇〇 陽助 と、いう思考。あまりにも普通すぎる謎解きやから、違うか・・・。
最近codaryuさんの実況にも魅力を感じるが、対照的なふたりやなあ、
陽助さんは、知的さがあふれる実況、紳士的やし
CO-DAさんは、なんだかわからないが生まれつきの天性なんやろか・・・。

醜い自分に、なにも進まぬ日々に、
誰の空気にもなれぬ自分に

いらなく、なる。




カキ氷3日連続で食べています。
662bc219.jpg
タラの芽

07774bf6.jpg
ウド

他、みつばやふきなど・・。

20100522.jpg

雨っす。どしゃ降り。

昨日山菜採りに行って正解でしたね。


201005---.jpg
ちょっと、気温は低いかな。

b945adb8.jpg

んー!ライヴ日和!!
今年初カキ氷を食べました(コンビニの)

あついあついはるのいちにちでした。

ぽかぽかしていて、暑いくらい。

20100521.jpg


お祝いに、手縫いの三角ポーチと、その他アクセなど、いろいろ・・
94124fc9.jpg

これからも宜しく、Hちゃん!ってことで。
6cff5ee3.jpg

adefa818.jpg

b78fb72f.jpg

すっきりしていて、甘くて
おいしくできました。

ピールがチョコレートケーキ(ガトショコとか)に入ってるだけで抜群に美味しくなる!

んー、せめてチョコをまとわせたいっ!! ガーナ買ってこようかなあ。

昨日、個人練習に入ってきました。
納得のいく声を出せていない最近やったので。
2時間。終わりぐらいで本調子になる・・。

あと、数回個人練習入ろう。
メンバー全員の練習はあと一度。

んー、気合入りますな。

5バンド、出順4f番目。待ってる間テンションを保ち続ける力を使うのがもったいない。
全力でやって、あとは酒飲んでふらふら音に酔っていたいのになあ。

まあ、よいや。
がむばる。
3c28a65c.jpg

暑い日、到来!!
桜、梅、タンポポ、こぶし、芝桜

同じ時期にいっせいに咲くのが、北海道の醍醐味ですかね!!

(醍醐味なのかな・・・・・(ーー;))

明日も暑くなりそうです(^◇^)最低気温が6度なんて素敵過ぎる!暖かい!!

1d2a1069.jpg

↑ 機嫌がいいときのりぼんぼんさん

↓この抱き方がいちばんしっくりくるらしい・・。ママ(妹さん)に抱かれるりぼんぼんさん
私が抱いてもこうなってはくれない。
5db19989.jpg
12日は、痛み止めに16錠ほどお世話になりまして、案の定喰っては寝て具合悪くいちにちが終わろうとして
夜になりました。
ライヴに向けての練習には、もう日が無いので参加、3時間。只今13日深夜1時帰宅。
個人練習葉入らな、あかんな、こりゃ。


明日の天気予報・・・・・雪、突風・・・(>_<)

明日、朝には気分がすぐれていますように。ダメだこんなダメ人間のままじゃ。
b48ab0dc.jpg

18a5711d.jpg

★9日に妹に会ったときの写真。折り紙一枚から作る豆本作妹、絵Reo
私には無理だ、ムキーってなるもん。すごいなあ。


しかも、気温もあがらない。
最高気温が8度やったかな・・・
夜には雪になるらしい。

それでも今日は食材の買出しやら、合同庁舎やら
夜にはバンド練習のため練習スタジオやら、いろいろ家から出なければならないのだな。
月に一度の体調がすぐれない数日なので、本音横になっていたい。

ライヴも近いし、がんばー。
20100508-6.jpg

★写真→妹さん、アレンジ→Reo
★モデル→りぼんぼんさん&ミニラさん



ってか、ツメタイ。
最低2度とか、日中でも7度とかもうやめてくれよ。

20100508-4.jpg

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]