忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息が出来ないほどの強風。
部屋が一日中風にきしんでる。

現在にいっぱいいっぱいになって
迷ってるあいだに失ってくものが、ある。


今ある環境を、わたしを大切に思ってくれてる
遠くにいる友人を大切に、したい。

生徒をわすれたくない。

わすれてくものが多すぎるよ。
生きてくごとに。

明日はこの春通った講習のラストだ。
晴れて合格してこのクラスメイトたちと喜び合いたいもの。
PR
2月
車両系建設機械(整地)
最終日に体調をくずす

3月
その体調が戻りきらぬまま講習開始
別の病気にかかり
点滴うけ高熱の中
玉掛け取得

今がんばってるもの
・小型移動式クレーン
・仕事
・体調の改善へ
・考えること

4月とりたいもの
(季節労働者対象の助成金が国からおりたら)大型特殊免許
今日は8時30分から17:20まで
小型移動式クレーンの講習いちにちめでした。
バスでの帰り道、とうとう雨に。

春の、雨
です。

体調もなかなか全快しないここ一ヶ月です。

がんばって受かったら、今度は4月から大型特殊免許の取得ができたら、いいなと
思ってます。

カラダがギリでなんとかいちにちがもってる状態
来月もハードになりそうだ。
upできなかったものを・・

毎年冬になるとある豚まんやさんが雪でなにかしら作品をつくります^^

201212.jpg

2012.12.28

あれですね。あのアニメのちょっとしたホラーなワンシーンですね



今日は最低気温-10最高気温-1と
まあ!なんと暖かい日!!

こ、これはお出かけしなさい!といわんばかりに!
P1010102-2013.jpg

さて、足りないものは・・・。




来週はまた仕事が入りそうだし、


P1010102-2013-2.jpg
うーん。

先月の電気代
倍になった。
おそらく、オーブンの使いすぎだと思うな。
今月はオーブンを使用した菓子とパンは
ちょっと減らさねば。
ただでさえ冬季はいいろいろと寒さ対策でお金がかかる。

P1010135-.jpg
んーでもオーブン使ったら美味しいもの
できるんだよね。
P1010017.jpg
寒い日々が続いている。
なんつーか、動き出せないここ最近だな。
目指そうにも動こうにも自信が、ない。


寒くて、買い物に行きたくないす。

P1010116-.jpg

このこは相変わらず、末っ子だなあ・・・。






P1010131---.jpg



おやすみ。おやすみ。











20121231.jpg

らいねんも
よろしくおねがいします。

Reo
いいね いいね トンアップ

PVを聴いて、観て

うかつにも泣いてしまった・・

こっちにもライヴ、しに来てくれないかな・・

札幌は遠いよー
それすら、空しい
季節。サクラは散っても、タンポポはわれもわれもと
咲き咲き、うれし。


あおいそらに

しろいくもに
新緑にたんぽぽ色

元気をくれる風景だ。
桜がやっと咲いたと思ったら、その数日後には大雪・・・
お花見する時間も与えてくれず、花咲く春は通り過ぎていってしまった。

つか、さむいよ。

昨夜は久々にライヴをみに。帰りはどしゃぶりの雨の中、ほてったからだを冷やすには、ちょうどいい寒い夜。

リハビリが続く日々。
くびがねー。よわいな。すぐ頭痛と酸欠におそわれてしまう。

なんか、いろいろとあるよなないよな、日々。
せねばならぬ生き方があるとするなら、それには合致していないんだろう。

まこっつあん(金子 誠)も、ストイックにがんばってる。それを、その姿を、考えては、自身をふりかえってみる。

今日は晴れ!
左肋骨強打で、2週間呼吸しずらく

完治した!と思ったら

先日車にひかれた

・・・。

通常の生活にはもうちょいかかるなあ・・。

疫月か?
bb1b1cf0.jpg

はまっています。
農業って難しい。
手羽先と大根を大事にことこと
したら
ぷるぷるのにこごりができました。
5b248588.jpg

大根の甘さと少々のお塩の味付けで
もちろんこのままでもおいしい。

半分はこのままで、そしてもう半分は
e65a9986.jpg

もっかい火を通して大根も追加して、
大根カレーにでもしようかと思考中。


今日も寒くて朝3時台起床。
折角あたたかい日中に眠くならなければよいけれど。

1dc4e322.jpg
がむばる。
病院のかえり、商店街を通ると

20120200.jpg

すてきだなあってわくわくした。
まだ創りかけです。うしろの呉服屋さんが削ってました。
来週末にはちいさなわたしの街でも雪まつりが始まります。
街のなかは

アイスキャンドルがゆるやかに
ともって
いろをなすことでしょう。

2012020001.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]