忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日前くらいから、すごい頻度でフリーズする。
調べたけど、ウイルスは入ってないし感染もしていない。
何らかの原因があるもの(そのとき最後に開いてた画面←毎回異なる)の復元も不可能。

・・・・暑さか?
連日の。

と思ったら、朝一でフリーズして強制終了も無理で
荒業で電源を切るという行為を

何度繰り返してるだろう・・・・。

PCが壊れてしまうよ。

ちょっと私よりPC詳しいひとに相談してみよ。
危険すぎる。
PR
ただ、このままではいけないと思う自分がいる。

どこまで辿りつけるだろうか。

自分が望むじぶんのどこまで。



P5120060.jpg

写真:妹さまからいただきました。

862684ad.jpg

ん?


a3317109.jpg
ほう・・。


edb5c4f4.jpg
ん?


618ad725.jpg
むしゃむしゃ。


写真:妹さまからいただきました。
最近、ブログをあまり更新できない状況でも、訪問してくださってる
かたがた

ありがとうございます!&申し訳ありません!ほんとm(__)m

いろんなことがあるようなないような、日々。
自問自答、自己嫌悪、

自分は生きてても利益が発生しないニンゲンで、生きてるかぎり赤字を生み出すんだ・・・。

とか、もんもんと、考えても仕方のない迷路の中、それでも一生懸命、なにが正解かわからないけれど、
あがきつつ、また後悔しつつ、自分の無能さと愚かさにさいなまれつつ

ただただ、やさしい人間になりたい。最低限家族に対してやさしいことばとやさしい対応とこころもちを持てる人間でありたい。

それすら出来ない現在進行形であります。

ウタが声が何か伝えられているのだろうか、共鳴できる一瞬があるのだろうか。
それを求め信じて続けております。

折れそうになる。全てあきらめてしまえばほんとラクなのだろう。
物欲はない。TVも先日ただの箱になってしまったしね。

ただ、こころの欲求が、こうありたいというものに自分はまだ程遠いから。
正解への路がわからないから、進んでいるのか怠けているのかが、わからない。

ただ、そんな今年の夏です。



今年は、高い。ほんと高い。

とくに!じゃがいもとオクラ

オクラさん~。いつになったら安くなってくれるのー(T_T)今、旬じゃないのかい~??
こちらではなかなか採れる物ではないので、海外と沖縄に頼りっぱなしのオクラ
でも、夏はオクラ冷やして食べたいじゃない?

今日、やっと見切り品になったオクラさん100円を3袋買った。例年なら見切り品じゃなくても100円なのに(>_<)

でも折角汗かきながらふーふー歩いて手に入れたので美味しく大切にいただきたいと思います。

徒歩人間なので、用事があれば全て徒歩。
あつくてあつくて、キュウリに手をだしました。地元産で安かったので(嬉)
洗って冷蔵庫で冷やしてあります。
これをたべよう。そのまま。

実家の庭できいちごがまっさかりです。旬です。ジャムをつくったけれど、まだ食してない。
食べきれないほどなるので、こちらは早めにしょうひする必要があるなあ。ありがたいことです。

もうすぐブルーベリーも実家の小さな庭に色づくことでしょう。
こちらも楽しみ。

秋にはどうかジャガイモでたくさんのポテトサラダがつくれますように。


ちびー。


ん?
c07b4a84.jpg


なんか、ほさほさしてるよ。


そうかな・・。
c08c0814.jpg

そうだよ。

ちょびがそとの様子をうかがっています。

26209794.jpg

うかがっています。

bec781d8.jpg



何をみてるの?

f17f77cc.jpg

あし、短くみえるよ?かわいいね。

気管支が、落ち着いて。
歩いたり運動したり、基本歩きの生活なので、それが普通なんだけれど。

ちょっと歩きすぎたらしく、ここ数日死んでおりました。
体重はかったら、また体重が減っていた。

・・。

いいんです。これで体脂肪率が下がっていれば言うことなしです。
体脂肪率2%下がれば問題なしです。

ただ、体力が奪われてしまった様子。
歩くのが、つらいよ?


そしてちょっとまた咳がでてきた。

んー、ちょっと最近生き急いでるのかなあ。でも無理しないとならない時期だしな。
いろいろとがんばらないとならない時期だ。


みにらー。
4de69b38.jpg

みーにらー。
05c79c75.jpg




4aa9a8cf.jpg
♪なに~?

284ee0ef.jpg

みにらー。


1077adf0.jpg

ふふふ。
かわいいね。

呼吸しずらいのと、咳と、だるいのと、微熱、が続いてまして、酒を呑める状況ではありませんでした。
が、昨日は蒸し蒸ししてたので、久々に氷結レモンを。

201106chi.jpg

ふたくちで、もう呑めませんでした。
まだ、呑めねえか・・。
今日もむしむしするようです。おいしくお酒が呑める夜がはやく来たらいいな。

201106chi1.jpg

いちにち中殆どを、よこになって呼吸を苦しがってる、昨今。
体力がゲンカイ。だが、今日はどうしても。の用事があるのだ。しかも歩いて、ね。

つら。あるくの、呼吸、つら。
がんばれがんばれ。もらったクスリ信じて。

紅茶を使った、菓子をつくって食いたい。
そんな妄想はしてる。

茶葉を入れた香りたかい、スポンジ、とか、
ミルクに紅茶葉入れたゼリー、とか。

いいなあ・・。

ある日30度近くなったと思えば、ある日はひとケタ台の気温。
・・・。

月曜から咳がとまらんのです。

眠りにもあまりつけず。

ただ、呼吸が苦しいっす。
やんなきゃならんことは山ほどあるのに。

42735ded.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]