忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭とか畑、とか山菜とり、とか
が好きな母に、贈ったもの。
ddaaac36.jpg
手で縫い縫いした。

カワイイ軍手は、セリアさまの。

装着したらこんな感じ→

PR
526fa628.jpg

どうやらミニラさんには何かがみえているようです。


                                                 おーん。
a8f1319e.jpg

振り向いてみれば、見えるものもあるかも。
ひらひらしてるよ。

自身のPCが壊れて、1ヶ月ほどPCから離れた生活をしていた。

土や風と仲良くしていた。

452371d9.jpg

ライヴも多分決定。6月1本。7月2本。

数日前から脳の調子が悪くて、感情を言動をうまくコントロールできぬ。
大丈夫大丈夫、耐えれば、いつか、日がさす。



e05aeb79.jpg

PCがぶっ壊れて2週間以上経過。。
修理中です。

んー・・・・。

さ、寒いな・・6℃かあ。

寒いです。先週の土曜に雨降ってから、がくっと温度が低下。
0度の中バンド練習にスタジオに歩いて歩いてやって、

週末、雨・・・かあ。

からだがなまってしまうことがいちばん怖いの。さむくてこわばってかたまってしまう。
かたくかたく動かなくなってしまう。

身体づくりは大切。


温かな春をまとう。はるを。
20110423.jpg





20110423-2.jpg
もっと~。





20110423-4.jpg
ああ、しあわせそうだなあ、もう。

一週間逢ってないね。あたたかくしてることを願います。


57d00157.jpg
ここにはかわいいくまさんがたくさんいる。

a4ac51ce.jpg
ぶどうを食べようとするくま。

9f5e128d.jpg

「がーっ!!」
名前や内創は変わったけれど、昔からある隣街の温泉。
土曜日に母と妹と行ってきました。
ee77cc66.jpg
日帰り入浴500yen。


ゆっくりとした時間が流れてる。

夜、来たらまた格別に素敵なんだろうなあ。

でも、夜来るには、少し少し遠い街。
ひとりの力ではまだ行くことのできない、隣街

3fdf012c.jpg

fd462d89.jpg

かわいい
かわいい

84651906.jpg


bee28e16.jpg

朝、実家から45分かけてチャリチャリして帰ってきた。
今年初チャリです。
今日はなにやら午後から雨やら雪やらってな天気予報だったから、早めに。

調度着くくらいで太陽が出てきて、

晴れた。快晴です。
部屋ん中はまだ温まって無いので寒くてストーブなしでは無理ですが、んー、いいですな。
いい天気ですな。

週末に家族で買い物に行った海辺のお魚やさん
(2010.10.11&2009.3.19&2009.3.23のブログと同一場所)

にゃんがいっぱいいて愛されてて、好きだ。

今回はその中で、いっこだけ撮った。
梅ちゃん。
b360bf53.jpg


実は、肉球みたいなあたまの模様も、とってもキュートな男の子なのだ。

↓わかるかなあ、、、この感じ。
87fa66b7.jpg
んー。かわいい。

なんかうまく撮れなかったのでふちどってみました

9371ed64.jpg

センスが、いいよなあ・・・。北海道らしい。


相生物産館 うどん / 津別町その他)

5144b569.jpg

生きようと努力しとんのに、おそってきますなあ。

ギブギブ、泳げんてもう。
呼吸できねえ・・。

がんばろうか、今日も。

春を待とう。いつ来るかわからんけど。見えてないだけかもしれないし。

c4377fce.jpg

きみの小さな手をにぎにぎしてると、
ほんと
そう
思う。

53421b18.jpg

モチベーションがあがらぬここ1ヶ月。
難しいね、社会って。

がんばれがんばれっていう言葉は、押しつぶされる。
自分の首をしめてる。

何を信じ続けるのが正解??
信じ続けるのも難しいが、信じないと生きられぬ。


ほど、昨日はいろいろしすぎて今日朝6時23分に起きるも、疲労困憊中。
1日に何個アップしてんだ!?って自分につっこみたくなるが、
更新できない日もあるだろうから、それで、いいのだ。

さっき完成したチョコも撮ったしね!
朝のヒカリの中に限る、室内写真ってのは。
昨日珈琲何杯飲んだんだ!!??
久々にノンアルコールだと、いつも以上に珈琲に依存する。
でもって、ハイになる。→疲れる

風邪はひけない、絶対、ライヴが近いし。

今日はちょと行ってみたいイベントがあるんです。もちろん徒歩でね。
よかった、吹雪いてない。
洗濯もしないとならないんです。

がんばろ、がんばろ
腹筋と音楽と珈琲で己を夢から覚まして。

統一性のない文章だ・・・。



会社の人のお土産
生まれて初めて食べた福島県のお菓子 ゆべし
07d791e3.jpg

あのう・・・すっごく美味しいんですが!!
行ってみたいな福島県
40184f9a.jpg
もちもちしてる!!

生の音楽を表情を観たいから、ライヴDVDつきのほうを購入。
や、やっと買えた。

いいね!いいね!!super special summer

アンコールの傷心マキアート
もう、どっからつっこんでいいのかわからないよ!!最高!!
娘の動画観てたから、踊れるし!!


ありがとう。
感謝!!

"ようこそ先輩"に出たあなたを偶然観たあの日に感謝!
すげーっ、て思ったあの日が無かったら、今でもあなたたちの音楽に辿りつけてなかったよ、きっと。

感謝。


66825c1c.jpg
休日の朝から実家の雪かきですわ!
いいね!
いい運動だね!
寒くて風邪ひいたっぽいから、明日までに治す。
今日はたっぷり洗濯しなくちゃあ

20110131.jpg

昨日はショックが大きすぎて声を殺して泣きました。
あっさりひとはひとをすてる。
それはイレギュラーだと思って立ち直ろうとしてるときに、
前を向いて歩こうとしてるときに

すげータイミングでやってくる。

何も言わずに「飲みにいこうぜ!!歌いに行こうぜ!!」と誘える人間が自分にはいないということを知った昨夜。
スゲー外で呑みたかったくらいすごいことが現実に起こる。
何を信じようか。誰を信じようか。
わからんなあ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]