忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月考え続けていた、新しいこと、が始動している。2つ。
それには、ほんとうに沢山のエネルギーが必要で、
わたしは、仕事からかえったら、ほうとうにもう疲れて横になる毎日で、

うまく、いかねえなぁ。
明日、最高2度最低-6度・・・

がんばろう。いま、できる限りを。


PR
134393ee.jpg
仕事も音楽も、そして、生きることも。
時間をかけて、ゆっくり、楽しかった。
4061d93d.jpg
今日は疲れがたまっていてなんもする気になれない朝です。
折角雨もやんで、青空になったので、買出しに行くために、モチベーションをあげよう。

267cbdcc.jpg

たくさんたくさん
がんばろう。


わたし自身にその能力が無くても、
いろんな人の創作の、オリジナリティの、
ちょっとした起点になれたら。

20101114-3.jpg

20101114.jpg


お久しぶりです。Reoです。一週間前にPCのキーボードに珈琲を大量にぶちまけてしまって、
やっとプロバイダさまと連絡とれて、更新できます。
仕事だけです。日々。
日常を自分を変えねばと思う、秋です。

ケイタイをでこりました・・・・。
可愛かったから、つい・・・。

20101114-1.jpg
0ede6a2c.jpg
☆買出し
☆料理
☆掃除
☆創作!!

うし!!
昨日は仕事があたまから離れなかった、寝る間際まで、
だめだめ、そんな感情移入したら、ってわかっていても
迷いこんでしまうもの。
人間なり。


仕事終わっても、残ってる正社員さんたちのことを思うと、あたまんなかがOFFにならない日々です・・・。
ので、仕事あがりはそっこーアルコールです。
土・日も休み無く働いてる、契約上力になれる時間が限られているので、心苦しい毎日です。

溺れてしまう
あまり、よろしくない日々だな。
職場が頭から離れないってのは。

助けたい 救いたい 
苦しみをすこしでもやわらげたい

ってのはエゴでしかないのかな。

でも、仕事における原動力は
わたしにはこれしかないの
これだけで、突き進んでる。

給与は安いけれど、
今の会社がすきです。みんな一生懸命です。

今日も秋晴れ、・・・出かける気になれない・・・。買うべきものはある。
病院も行きたかった・・・時間ぎれだ。

夜は呑みます。メイクと服装でOFFに切り替えて!!

947adb02.jpg

昨日は会社の引越し、いちにち中。流石に、疲れました(>_<)もうもう思考回路、シナプスがどうかしてました。
ゆっくり湯につかりたい。

いいなあ・・傷心マキアート
演りたい、踊りたい。
ってかその前に広い場所で爆音で練習したい。

料理がしたいのです。食材が冷蔵庫で待ってます。

want だらけの日々で、でも何も出来なくて、過ぎていってしまうよ。
失ってしまう。


jealkbの

Fly
WILL
に、なんとか支えられてる。

すっごい入ってくる、
むねにずぶずぶはいってきては
こころを鳴らす。

帯広市のお世話になっているFLOW MOTIONさまに同じく作品をおろしている
旭川の作家、NEKO PUNCHさんにお会いしました。
地元の雑貨まつり、みたいなのに、何気なく行ったら、みたことのあるネコキューブが!!
名刺を持ち歩かないとだめやね・・・。挨拶して名刺もらったので、もいちど挨拶しようかとすると、
@gmail.comって登録しないとログインできないパターンのアドレスなのかな?
うまくいかなかった~(>_<)あとで伺います~って言ったのに。

ひーっ。


内臓がイカレテ2週間です。体調崩さないようにしなきゃね。
素晴らしい音楽に、たくさん出逢えて、精神は支えられてる
だから、ダイジョブ!!


沢山のものを認めていくことだ。
許せないものをなくす(倫理的理由ではなく)。
よいところをみつけて
その存在を認めていくことで

きっと豊かになれる。

仕事で
いちにちが終わる。

今日と言う日はまだ終わってないのに、わたしの脳はもう動かない。
09993263.jpg

かぼちゃだんごと鶏肉とごぼうとニンジンと生姜とゴマと卵の
食べるスープ!!

60d181cb.jpg

ちかといくらのっけごはん
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]