忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、ツメタイ。
最低2度とか、日中でも7度とかもうやめてくれよ。

20100508-4.jpg

PR

してきました!
久しぶりの遠軽、屋外!!

車で片道1時間、多分私が運転したら、2時間。
まだまだひとりでは行けないかなあ(ーー;)

左手の握力が死にました。あと、2回ほど行けば、勘が戻ってくることでしょう。

青空に吸い込まれるような音を出して、今年は打ちたい。

20100508-1.jpg

寒いっ。
何もする気になんねー。

20100508-5.jpg

・・・ライヴ行くか。
うまい酒になれば、いいな。
GWにキャッチボールを数年ぶりに3回やりました。
気持ちよかった。

20100507.jpg

★上は妹の家のりぼんぼんちゃんです。最近逢ってないなあ・・。
撮影→妹さん

codaryuさんの実況とsunhelpさんの生配信で、4月の最終日は終わりました。

今日、
暑い日でした=25℃=8月の陽気
小旅行に出かける母と妹を見送り、


早朝にキャッチボールをした。

で、ハゲタカを全話通しで観て、大森南朋の演技に、脚本の内容に魅きこまれ、


久しぶりにかかとの高いブーツを履いて歩いた午後。暑い空に想いを馳せたよ。


あ”-。洗濯したいな。
あ、バッティングセンター行きたいな! 5月ですよ5月!!
車で一時間走れば、バッティングセンター、開きましたよ~。今年も10月までかなー。
今年は何回も行きたい!!

20100503.JPG

☆彡 上は↑昨日、河原の近くの公園に行った時のいちまい。
白鳥がまだ、旅に出ていなかった。
ってか、こんなちっちゃな公園に降り立っていた現実にちょっとショック。
かわいそうだ・・・(>_<)無事旅立ってくださいね。
風がつよく、昼でも音がやまない。
ビル風も強いんでね。
いろいろの予定が、ゼロになった。

夢は不安を現実にみせる。不安を具現化して、感じたくも無い思いもまた、具現化する。

春だ。


明日の朝にはココロガ晴れることを願って、生きる。


望まないほうが、いい。
苦しいから。

それでも、少しの希望を持ってしまう。
持ったところで叶うはずも無い、願望。
775ac14e.jpg

久しぶりに野菜も食べることができたし、洗濯もしたし。

はやく明日になって!
そして、明日8時間全て講義を受けられる体力と気力が欲しい。
あと2日しか、学べ3ない・・・。

卒業したら戻ってきちゃならぬところやからな・・・。
明日.明後日と8時間×2日全てコンプリートする!!
(講義×6、実技×1、テスト×1)

嫌われキャラの自分の方持っていかないと、いちにちもたないから、
そっちで、行く!

それしかないわ。嫌われたないけど、それしか。


前の仕事で、一年前に卒業していった、当時中3の女子のゆめ。
悪口や陰口しか、言わない子だった・・・。

寝起きがわるいな・・・。

昨日、自学の送迎者で、自分のことはたなにあげて文句ばっかり言ってるを男性をみたから、
脳内に残っちまってたのかなあ・・・。
わすれよ、わすれよ。
あと、自学に13.14日の2日しか、通えないのだから。
すべて、吸収してわかれを告げる。

すこしでも沢山の知識を身につけよう。
交通法規。

経験値と運転スキルが足りない分、知識で補わないと
誰をも守ることは出来ない。

最低な人間だ。 意思疎通が、出来ない、誰とも。
知り合いとも、親とも。
誰のどの粉おt場を信じ、生きればいい?

どうせ、影で、悪く言うなら、直接ダメだししてくれよ。

最近暗い日記ばかりなので。

20100406-3.jpg




20100406.jpg

妹の家のこまむら隊長は、いつも元気!!

睡眠時間2時間と少しです。
自学がんばりますー。
20100406-5.jpg

でも、がんばらなきゃ、ね。

20100402.jpg

はい・・。昨日がっつり怒られまして、ひとり、泣きました。
負けず嫌いなんで3粒だけです。流した涙は。今日も昨日と同じ先生です。
がんばろ、うん・・・がんばろ。
明日を思うと睡眠がとれないReoでした・・・。
今夜も寒いです。珈琲おとして、もいっかい睡眠にチャレンジ20100330-1.jpg
Today's  weather is  so  cloudy.  It  will  be  rainy  at  night.
Everyday's  learning  are  so  interesting,  so  exciting  and  be  born many  feeing  with  me.
  Especially  I'm interested  in  Mr. SUDA's class.  His  leacture  is  outstanding ,  but  too  exciting  for  me. 
It's  difficult  for  me  to  control  my  emotions .   Maybe  my  love is  only  momentary , a  passing fancy .
So I  have  to  keep  cool . 
But  he  has  lots  of  personality......


Keep cool. keep....

日々、戸惑う。
なんだ?この自分が嫌いで抜け出したかった過去の、高校時代の自分は?

と、思っていたら、だいぶ先生をやってきて、
今度はマ逆の生徒の立場、呼ばれ方も名字にさんづけなんて、
誰かの部下として働くとき、もしくは、生徒側であるとき、学生時代の友人。

つまり、ここにいるのは
自動車学校にいるときの自分は、高校時代の自分
勉強しても努力しても空回りで、本当のキモチも述べられなくて。

悪循環。

ジャンルの違うひとまわりも年齢の違う知らない女子と男子に囲まれて、平常心をたもつだけでいっぱいいっぱいなのに
先生に対してすらも意識してしまって、心拍数あがるよ・・・。


理由はわかった。
今のわたしは名字にさんがついた私のほう。
せめてあとあと傷が深くならないように、
経験で回避していくしか、ない。

また、ワカレノ季節。前の前の会社の所長が退職した。
もうすぐ先生たちともお別れ、なんだ。
その時期がその対応が精神疲労をもたらすことだろう。ただ、いまは、後悔しないように、生きよう。




201000330-4.jpg

学科は刺激的!新しい情報の嵐。大学みたい。
運転・・・・・

出来の悪い生徒でスミマセン・・・・。


路上にでています。
なんやかんやで、毎日が忙しいです。
勉強・家事・曲の耳コピ(ギター・キーボード)
テレビを観る暇も無い日々でした。流石に久々に今朝は天気を観ました。雪の予報で路上でしたので、それ以外の最近の世界事情があまり良くわかっていません。高橋選手のすべりも今朝観たばかりです。美しい素晴らしい。

仕事もしてないのに、してるみなさんは何で疲れんの?とお怒りになるかも知れませんが、お許しください。
予備校生、もしくは大学生に戻ったカンカク。
毎日が新しい情報の嵐菜のです。予習・復習・実践。
あと、緊張して走るので全身疲労精神的疲労、一回りも若い女子や男子の人ゴミの中で酔う日々。

次の日も早いからもうどれくらい酒を呑んでないことだろう・・・。
明日はお休み(^^)酒飲みにライヴハウスでライヴ聴きに行こうかなと、予定してたのですが、
早くも眠気が。。

無理。

今日も寒い春の吹雪です。
おやすみなさい・・・・。

050561cf.jpg

あー・・・・・。白いご飯食べたいしろいごはん(>_<)

いや、これは、ありがとうございやすって感じです。
書き直してます、時間の脳の余裕のあるとき。いろいろ思いを馳せながら。
これは一時選考受かっちゃだめだ、うむうむ。

体調、2月半ば悪いから、なんとか良い方向に向けば、いろいろと脳もうまくまわると思うんだけれど。
うまくいかないもの、いろいろ。

全て捨てたくなるときが多い。信念もなんもないから。

脳をうまくまわしていくことが大切。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]