忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので、珈琲をおとす、朝です。
朝からかなりテンションが低い。・・・ひきずってんのね、昨日を。
リセットしないといつまでも緊張と不安の初出社のままだ。
買わなきゃいけないものあるから、どよーんとしたまま青空の下、か、買出し、でつ。

あるいてあるいてー。

外にでないとキブンも変わんないだろ?

70136587.jpg

PR
もう数日で社会復帰(?)するのに、日常生活を9時→18時の仕事をするひと用に整えておかないとならないと思っているのですが、
非常にねむいねむいです。あるんすよね、ねむりすぎるぐらい大半が夢の中っていう周期がたまに・・・。
起きて行動してたことも「ホントか??!!」ってなぐあいに、記憶が曖昧。
夜10時間とか、ほんと日常はむり、クスリつかっても4時間眠れれば◎、なのに
ねむっています、ほんとねむってるか、ライブ映像と全体の音とかのチェックしてるか、くらいす。
もう、前回のスキルで2バンドの映像が数十回脳内を流れてるんで、
うわー、そろそろ、ボーカルにゲンカイを感じてきた。

どちらのバンドもライブ後練習が一度も入っていないので、ほんとあのスキルのまま日々ライブをこなしているような錯覚に囚われる。→勝手に限界を感じる。

眠る

ゆめでまで
「すみません、うちのボーカル声量なくて」ってリハでリーダーに言われる。
そんなこと最近言われてないのに、なあ。自身が感じてる不安やから夢に観るんだろ。

なんか、動きださなきゃ、まずい。
昨日のバドにも行けなかったし。

ダメダメなのは自身だろ?


3月31日までの事務補助、ですけれど。めでたい。

しかし、2日目で理不尽にもクビにされた最近が、あるので、
よろこびはいっとき。

いま、もうれつに堕ちこんで、います。
不安で押しつぶされそう、じゃなく、押しつぶされてしまっています。

初出社10月1日。

先日、家族とドライブして、偶然見つけた山葡萄をとってきました。
かぼちゃが安くなりました。今年は、美味しい。
ホクホクしてます。
鮭が美味しい季節です。



どきどきするひとが、います。

ああ、秋なんだなあ。

仕事を探し続けて、7ヶ月が過ぎました。日々落ち込みの連続です、が、とまってられないので、
親や妹にかってあげたいものもあるし、こころの余裕もなくなっていくし。

料理が唯一の逃避です。作ってるときはそのことしか考えずにすむ。
今週は休日が多いので、求人も集まらないだろうから来週月曜日に来て頑張りましょうと、職安のかたが言ってくれた。
がんばろう。
昨日は、一日中ライヴ映像をみ続けてました。得られるものもたくさん。
作りたいお菓子が沢山あるのだけれど、身近にあげる方が、理由がないので、作れないのが残念です。ストレスです。ライブに差し入れしたカップケーキをも一度つくりたいの。

寒い。こ、珈琲おとそう。

今日も秋晴れの北見市です。

e6cc7390.jpg

前夜の打ち上げは非常に豪華なご馳走目白押しだったのですが、やきそばをほんの数口しか食べられなかったので、
残った物を持たせてくれました。オーナーの奥様、ありがとう。
無事朝食です。

因みに記憶している打ち上げ料理
揚げ物プレート、タコス、焼きそば、パスタ数種、特大エビフライ、チャーハン、北見の有名ケーキ店のケーキ・・・・。


なんですが、北海道ではおそらくレンコンはあまりつくられていないようで、いつもどの店でみるのも【茨城産】

行ってみたいな、茨城県!!レンコンの食べ放題・・・。いいなあ。

長芋は北海道で作られているのですが、ちょっと時期的にまだ少々高い。
自家直売所に行かないと、なあ。

今日の朝飯も昨日と同じ今日はオクラもトッピングで、つるっと。
いただきもののうどんがこしがあって、素敵です。ありがとう。



長芋のフライ、塩で食べたいなあ。

非常に具合のわるい日々が続いておりました。
のなか、面接あり、新(?)もうないと思っていた(?)バンドの練習がいきなり始まり、わたわたしたり・・。
バドミントンが数週できなかったり、

bcbd64fd.jpg

今日はどうしても朝早くから病院にいかなくてはならないので頑張ろう。

面接うかったらいいなあ。一日中PC込み打ち込んでる仕事。非常にハードやけれど、人間につかれてる人間にはあっている仕事やと思うのだけれど、いかんせん就職難の現状、沢山の方々が応募している模様。
受かったら欲しい帽子が、ある♪

いいなあ。
もいっかい勉強したい。
学びたい。

字が、下手だ、
とロクに面接をしてもらえなかった。
面接ではなく説教だった・・。

そんなにダメ人間かな。

大きなライヴのお誘いをうけ、メンバーとのかねあいもあり、
なんとか、おーけーの返事をだせたのに、

君はそれだけの客を入れる自信があるのか??
と、逆切れされる、夢

日常とリンクしてるなあ・・・
気分がよくない目覚め

7ba55412.jpg

いつもバドミントンに行くときにいるにゃんにも逢いに行きました。

おはよー。
47ac9852.jpg
・・・。

相変わらず近寄ってきてはくれないのだね・・・。


仮眠とります。ゲンカイす。
おやすみなさい。

とうとう来週から新しい仕事です。6ヶ月も社会にでていなかったブランクと、そして前職が子ども相手だったという、大人と付き合うブランクも考えれば、3年近いブランク・・・。

結果をだせなければ終わりというキビシイ職に、野心家の社長に、自分のスキルに
不安はつきぬ日々です・・・。
とりあえず、HPに記載されてることは全部暗記して初日に臨む。
それ以上を考えると、フリーズしたままなので。
うん。
2時間ほどしか眠れず2時30分に起床して今日が始まってしまったので、今日は朝5時30分に家をでて日曜しかやってない朝市にいって来ようとおもいます。ぽてぽて歩いて。

もう既に今日に疲れている4時35分です。

d949155a.jpg
加工なしです。
みがしっかりしていてしんなりならない。しかも長持ち。
食べにくいが美しい。
e8b9d99b.jpg

最近寝苦しくて、よく眠れないです・・。
20100730.jpg

3日ほど前に購入しました。

いろいろ感じて、涙がぽろぽろこぼれました。
2010-dog.jpg
e3c7fd4e.jpg

やすらかに、どうかやすらかに。

車で1時間、バッティングセンターに行きました。
016.JPG

それをこえること1時間、





012.JPG
初!紋別の夏祭り!

001.JPG
久しぶりのまつり、という感覚、を味わえました。

005.JPG

011.JPG

花火を見るのも何年ぶりだろう。
こころあらわれるような気がした。


007.JPG
もうこんなにも汚れてしまったわたしでも、きれいになれるのかな。
日常は迷路です。
もうなにひとつ自分に自信がもてない人間になりました。
えへらえへら笑って、空しすぎる。愚かな自分に悪循環。
それでも足掻いてる、んな日々です。

そろそろ、作品を置いてもらっているお店にお世話になりましたと、さようならを告げなくてはならないと思う。
在庫管理にも伺えない人間なんて最低だもの。

在庫、捨てても、いいです、

それくらい、申し訳ない、思い。
消えたい、思い。

レターを書こう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]