忍者ブログ
日常&思考、いろんなこと。 (写真でよく登場する3にゃんは 妹さんのところのにゃんさんです。 つまり、わたくしの姪っこさんです)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月考え続けていた、新しいこと、が始動している。2つ。
それには、ほんとうに沢山のエネルギーが必要で、
わたしは、仕事からかえったら、ほうとうにもう疲れて横になる毎日で、

うまく、いかねえなぁ。
明日、最高2度最低-6度・・・

がんばろう。いま、できる限りを。


お久しぶりです。Reoです。一週間前にPCのキーボードに珈琲を大量にぶちまけてしまって、
やっとプロバイダさまと連絡とれて、更新できます。
仕事だけです。日々。
日常を自分を変えねばと思う、秋です。

ケイタイをでこりました・・・・。
可愛かったから、つい・・・。

20101114-1.jpg
0ede6a2c.jpg
☆買出し
☆料理
☆掃除
☆創作!!

うし!!
昨日は仕事があたまから離れなかった、寝る間際まで、
だめだめ、そんな感情移入したら、ってわかっていても
迷いこんでしまうもの。
人間なり。


仕事終わっても、残ってる正社員さんたちのことを思うと、あたまんなかがOFFにならない日々です・・・。
ので、仕事あがりはそっこーアルコールです。
土・日も休み無く働いてる、契約上力になれる時間が限られているので、心苦しい毎日です。

溺れてしまう
あまり、よろしくない日々だな。
職場が頭から離れないってのは。

助けたい 救いたい 
苦しみをすこしでもやわらげたい

ってのはエゴでしかないのかな。

でも、仕事における原動力は
わたしにはこれしかないの
これだけで、突き進んでる。

給与は安いけれど、
今の会社がすきです。みんな一生懸命です。

今日も秋晴れ、・・・出かける気になれない・・・。買うべきものはある。
病院も行きたかった・・・時間ぎれだ。

夜は呑みます。メイクと服装でOFFに切り替えて!!

947adb02.jpg

昨日は会社の引越し、いちにち中。流石に、疲れました(>_<)もうもう思考回路、シナプスがどうかしてました。
ゆっくり湯につかりたい。

いいなあ・・傷心マキアート
演りたい、踊りたい。
ってかその前に広い場所で爆音で練習したい。

料理がしたいのです。食材が冷蔵庫で待ってます。

want だらけの日々で、でも何も出来なくて、過ぎていってしまうよ。
失ってしまう。


jealkbの

Fly
WILL
に、なんとか支えられてる。

すっごい入ってくる、
むねにずぶずぶはいってきては
こころを鳴らす。

仕事で
いちにちが終わる。

今日と言う日はまだ終わってないのに、わたしの脳はもう動かない。
ただ、虚しい。
毎日一生懸命なだけに、虚しい。

みえない。明日がみえてこない。
今、すら、みえない。

43b27c8f.jpg

e8862c70.jpg

009c6f40.jpg

4a03df97.jpg

7c1a37cd.jpg

a5cd8507.jpg

牡蠣はまだ高くて手に入らなかったけれど、
ちかときゅうりと鮭を格安で、ゲット!
また一週間、旬を楽しめそうです。


9月の末か、10月のあたまか、、それぐらいにちょっと家族でドライブしました。
3b6643c7.jpg

妹が何をやっているのかというと

c4a456c4.jpg

3a864fae.jpg

相生は揚げたてのがんもなどを一枚50円で買えて、これまた美味なのです。
どうしても買いすぎちゃいます^^;

92346682.jpg
みなさまも道東にいらした際は是非!オススメスポットです。

ほんとにハードな1週間が過ぎました。精神的にも肉体的にも。
書きたいことも書きたくないことも。

とりあえずガッツリ体重おちました・・・。

今日はもう酒呑んで眠りに堕ちれます。
よい週末を!!

ありがとうございました!!

今日の睡眠時間です。
おはようございます。Reoです。

暗いうちから調理開始です。今日も仕事がんばります。

何にも手がつかないし、かといって眠れるわけでもないので、

家では基本的に酒は呑まないです、塾講時代は飲んでましたが。
ちょっと、6%のアルコールを頂いています。
ほわあ~って脳をさせるために、
すべきことすべきことスケジュールスケジュールってうわああーって積み重なってしまうので、
緩和剤ですね。
よいこと。
こうやって冷静に自身の状況を判断できてしまうことは幸なのか不幸なのか・・。むむ。

とりあえず早く明日になって!お願い!考える暇を与えないで!!ほんと頭ん中はオフもオフじゃねえからさ。
20101003.jpg

写真:妹さん モデル:妹さんのしぽなしさん
アレンジ:Reo

明日は豪雨みたいです。傘をさしても濡れるような雨・・・って天気予報。
歩き人間には雨と雪が大変です。

氷結(グレープフルーツ)のおかげでほこほこしてきました。寒い寒い秋。
元気に乗り切りたいな。


脳にあるのに、単語が浮かばない、違うものにリンクして発してしまう。

いっきに爆発的に増えたな・・・と思ったら、過去このような症状があったわ。
塾の講師やってた限界期だ。そうなってて悩んだ。授業中でも言葉がつまる。
どうせ病院いったって心因性ですね、言われて対応策ないんやから、

ってなのがいちにち社会復帰しただけで、なったの??!!

どんだけ臆病者!!??

がんばろうがんばろうと思えば思うほど出社が仕事が大勢の大人の中で働くことが恐ろしい。

ふとん潜って眠れん~ってなってたら、

・・・・・ライヴが1本決まりました。

2人のユニットなんですが、何年ぶりやろ?4年ぶりくらい?に10月9日に某お店の
「オホーツク物産展」とコラボした企画で30分やらせてもらうことになりました。

や、やるべきことが、やま、
もうわたくしの脳内処理機能MAXをとうに越えてます。

がんばります。体調壊せないな・・・。よし。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/20 namiさん]
[09/15 nami]
[07/07 Reo]
[07/05 ハチミツねこ]
[06/24 Reo]
[06/23 ハチミツねこ]
[06/20 Reo]
[06/20 ハチミツねこ]
プロフィール
HN:
Reo
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。にゃん好き。
日々考えたり創ったり詩ったり日常。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]